現代的でラグジュアリーなティファニースタイルのホリデーを体現。「Tiffany Holiday Favorites」全国でスタート
FASHION HEADLINE / 2020年11月17日 12時0分
家族、友人、愛する人、自分自身。
ティファニーにとって2020年のホリデーは、あなたにとって大切な人に思いを伝えるシーズンです。1年の終わりに「ありがとう」、「会いたい」、「愛している」といった言葉を贈りましょう。ティファニーで見つけたとっておきのギフトを添えて。そんなホリデーシーズンの到来を祝し、この季節にぴったりのホリデーキャンペーン『Tiffany Holiday Favorites』を11月14日より全国で開始いたしました。
本キャンペーンのテーマカラーでもあるローズゴールドは、温もりと心地よさのフィーリングを象徴しています。アイコニックなティファニーのホリデーショーウィンドウは、現代的でラグジュアリーなティファニースタイルのホリデーを体現。
ショーウインドウのなかで展開するのは、わくわくが止まらないクリスマスツリーや積み上げられたギフトボックス、雪のモチーフといったシーン。ツリーはローズゴールドで包まれ、ブルーボックスにはローズゴールドのリボンが巻かれています。セレブレーションムードに溢れたショーウインドウは、すべての方に幸せと喜びを伝え、ティファニーが贈るホリデーの世界観へと誘います。
さらに、2020年ホリデーに向けて日本限定商品も発売いたしました。自由や幸福、愛情、強さを体現したブランドを象徴するアイコニックな「ティファニー T」コレクションより、2スタイル個数限定にて展開。この特別な新作は、大切な人への贈り物にはもちろん、今年一年の終わりにご自身へのご褒美にもおすすめです。
#TiffanyFavorites
@TIFFANYANDCO
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
マンダリン オリエンタルとオールバー・ブラウンがコラボ!扇をモチーフにした限定水着が登場
IGNITE / 2024年7月21日 21時0分
-
アストンマーティン『007/ゴールドフィンガー』60周年記念 ロンドン中心街でシークレットな体験イベントを開催
PR TIMES / 2024年7月19日 19時45分
-
アストンマーティン『007/ゴールドフィンガー』60周年記念 ロンドン中心街でシークレットな体験イベントを開催
Digital PR Platform / 2024年7月19日 18時2分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
-
〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクション 20 周年を記念して新作と広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年7月17日 16時45分
ランキング
-
13位はヒラメ、2位はイワシ、1位は…「日本最多の食中毒」アニサキス症の感染源になっている「魚の名前」
プレジデントオンライン / 2024年8月9日 9時15分
-
2「買って正解!」無印良品のアイスバー製氷器がとにかく最強なワケ。唯一の欠点は
女子SPA! / 2024年8月9日 8時46分
-
3クルマがすれ違えない「酷道」「険道」を案内してしまう…優秀な地図アプリ「Googleマップ」の最短ルートに潜む罠
プレジデントオンライン / 2024年8月9日 8時15分
-
4〈守るべきは伝統か人命か〉暑すぎて各地の夏祭りが続々中止に! 酷暑によって失われていく“日本の夏の風物詩”…学校のプール、花火大会、夏の甲子園はもう限界なのか?
集英社オンライン / 2024年8月8日 18時0分
-
5たこ焼きが700円→子供のお小遣いで買えなくなった屋台の価格設定が話題「縁日価格は高すぎて」の声も
よろず~ニュース / 2024年8月9日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください