1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

おうちでくつろぐスヌーピーと仲間たちがかわいすぎ! PLAZAにピーナッツアイテムが大集合

FASHION HEADLINE / 2020年12月10日 15時0分

※PLAZA オンラインストア限定のキャンペーンです。
※1件のご注文につき1点プレゼント。
※複数のご注文の合算は承れません。
※プレゼントはご注文完了後の適用はできません。
※プレゼントは数量限定、なくなり次第終了。
※お支払い方法を選択する画面までにプレゼント内容が表示されなければ、予定数量に達しているか、条件を満たしていないおそれがあります。

PLAZA・MINiPLA(店舗)限定 プレゼント
12月18日~、PLAZA・MINiPLAで店頭プロモーションをスタートします。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
●ピンバッジ プレゼント
12月18日より、全国のPLAZA・MINiPLAで3,000円(税込)以上ご購入いただいたPLAZA PASS 本会員のお客様に、「オリジナルピンバッジ(非売品)」をプレゼント!

※PLAZA・MINiPLA店舗限定のキャンペーンです(アウトレット店、オンラインストアは対象外)。
※ピンバッジは1会計につき1点プレゼント。
※プレゼントは数量限定、なくなり次第終了。

限定ショッパー 登場!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
PEANUTS クロスワードパズルデザインの限定ショッパーも登場します。なくなり次第終了なので、お見逃しなく!

※アウトレット店は対象外。
※ショッパーは数量限定、なくなり次第終了。

プロモーション情報

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
「Let’s be snuggle buddies with PEANUTS!」
期間:2020年12月18日(金) ~ 2021年1月14日(木)
プロモーション特設ページ:
https://www.plazastyle.com/peanuts2020fw/?press=pnt20fw

■参考:「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください