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UGGのクラシックブーツにスカル&ボーンズのロゴをデザイン。UGG® x MASTERMIND WORLD コレクションが登場

FASHION HEADLINE / 2020年12月14日 18時0分

About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウエアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #UGGJAPAN #feelUGG #UGGブーツをご覧ください。

About MASTERMIND WORLD
MASTERMIND WORLDは、MADE IN JAPANにこだわり日本の素材、伝統技術、最新技術をリアルクローズに落とし込み世界に発信しています。スタイルとテイストにこだわり、最高のものを求める男性のためのこのカジュアルコレクションには、楽しくて都会的でコンテンポラリーな要素がぎっしり詰まっています。

日本には近代以前から、生地作りの複雑な技術が多くありました。高品質の生地をつくることは、啓蒙、そして生命がもつ自然な美しさの追求に対する日本人の認識と密接に関連していました。しかしながら、時が経つにつれ、こうした文化的側面は失われつつあります。

MASTERMIND WORLDは、このような文化を再発見し、コンテンポラリーなファッションデザインに落とし込むことを目指しています。それは、このブランドが日本の職人技術を生かしていることに表れています。本間氏は、スカル(骸骨)のシンボルに特別な思いを込めています。「私にとって、スカルとは、自分の運命を全うするために死ぬまで夢をあきらめないことの象徴です。」と、本間氏は述べます。
詳しくは、www.mastermindjapan.com @mastermindjapan_official @mastermindworld_official をご覧ください。



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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