エンポリオ アルマーニが2021 春夏広告キャンペーンビジュアルを公開。川口春奈が「強く、自由で、しなやかな女性像」を表現
FASHION HEADLINE / 2021年1月22日 13時0分
エンポリオ アルマーニは2021年春夏の広告キャンペーンビジュアルを世界に先駆け日本で先行公開しました。昨シーズンに続き、川口春奈さんがファッションならびにウォッチ&ジュエリーの広告モデルとして登場しています。
エンポリオ アルマーニの今季の広告キャンペーンテーマは「個性」。川口さんは今回のキャンペーンビジュアルの中で、エンポリオ アルマーニが目指す「強く、自由で、しなやかな女性像」を見事に表現し、前回とはまた違った、さらにエレガントで大人びた表情をみせてくれています。
広告撮影を終えた川口さんは、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです。」と、まるでダンスのような特徴的なポージングについてコメントをしています。流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせます。
キャンペーンビジュアルの中では、パステルトーンの軽やかな素材を使用したセットアップや、淡いカラーリングがまるで水彩画のようなフラワープリントのオールインワンなど、EMPORIO ARMANIの今季を代表するルックを川口さんが美しく着こなします。川口さんは着用したアイテムについて「エンポリオ アルマーニの今季のコレクションは、シンプルで軽やか。ナチュラルな色合いが印象的な、素敵なアイテムばかりでした」とコメントをしています。
また、ファッションのキャンペーンビジュアル公開と同時に、ウォッチ&ジュエリーのキャンペーンビジュアルも公開されました。
今回発表された全ビジュアル及びイメージムービーは、アルマーニのオフィシャル公式サイトで現在公開されています。また、1月下旬以降、店舗内コルトン、屋外広告、雑誌、デジタル広告で川口さん起用の広告キャンペーンが展開される予定です。
【キャンペーンビジュアル特設サイト】https://bit.ly/2XXjJEO
【お問合せ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパン TEL: 03 6274 7070
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【エンポリオ アルマーニ】2025春夏ウィメンズコレクションをミラノにて発表
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
【エンポリオ アルマーニ】ミラノの旗艦店がリニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月20日 13時45分
-
三笘薫や堂安律の演技にも注目!プーマが新アパレルコレクション「PUMA ONE-LINE」を発表!
超ワールドサッカー / 2024年9月10日 22時15分
-
【エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ店】9月は秋の訪れを感じる「無花果 ラズベリー 赤ワインのパフェ」
PR TIMES / 2024年9月3日 11時25分
-
【エンポリオ アルマーニ】2024秋冬広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年8月27日 18時15分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
-
3「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
4朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください