1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

恋人たちに捧げる香りのギフト。グッチ ギルティから愛のメッセージが刻まれた「ラブ エディション」が限定で登場

FASHION HEADLINE / 2021年1月26日 12時0分

■ボトルデザイン
「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI」のボトルデザインは、「グッチ ギルティ」共通の重厚感のあるガラスボトルを、アイボリーとモーヴグレーに彩り刷新しています。それぞれ、ボトルの下半分はつややかなラッカーで仕上げ、アイコニックなインターロッキングGのロゴを配し、上半分は透明感のあるガラスを使用しています。

また、レディースフレグランス「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI オードパルファム」のボトル背面には、「we are not together but we should be(会えないけれど心はひとつ)」、メンズフレグランス「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI プールオム オードトワレ」には、「we should be together, but we are not(心はひとつ、でも会えない)」と刻まれ、2つのボトルが1つに揃って完結するデザインとなっています。

■広告キャンペーン


広告キャンペーンでは、ジャレッド・レトとラナ・デル・レイが互いに引き寄せられ、独特な場所、モーテルで再会を果たします。
撮影を担当したフォトグラファー、グレン・ルッチフォードは、モーテルによくある見慣れたベッドサイドテーブルに置かれたフレグランスを、トラディショナルな愛の象徴として意外性とともに描き出しています。


左)グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI プールオム オードトワレ
50mL 9,100円 / 90mL 1万2,300円
(ともに消費税別)

右)グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI オードパルファム
50mL 1万2,100円 / 90mL 1万5,800円
(ともに消費税別)
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/gucci/guilty

2021年2月3日(水)数量限定発売

<グッチ>取り扱い店舗≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/shops?brand=GUCCI

■「グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI」発売記念キャンペーン
上記新製品の発売を記念したキャンペーンを実施いたします。
1. 「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI オードパルファム」をはじめ、グッチ ギルティ レディース フレグランスを13,200円(消費税別)以上ご購入の方に、「グッチ ギルティ オードトワレ」5mLをプレゼントいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください