恋人たちに捧げる香りのギフト。グッチ ギルティから愛のメッセージが刻まれた「ラブ エディション」が限定で登場
FASHION HEADLINE / 2021年1月26日 12時0分
■ボトルデザイン
「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI」のボトルデザインは、「グッチ ギルティ」共通の重厚感のあるガラスボトルを、アイボリーとモーヴグレーに彩り刷新しています。それぞれ、ボトルの下半分はつややかなラッカーで仕上げ、アイコニックなインターロッキングGのロゴを配し、上半分は透明感のあるガラスを使用しています。
また、レディースフレグランス「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI オードパルファム」のボトル背面には、「we are not together but we should be(会えないけれど心はひとつ)」、メンズフレグランス「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI プールオム オードトワレ」には、「we should be together, but we are not(心はひとつ、でも会えない)」と刻まれ、2つのボトルが1つに揃って完結するデザインとなっています。
■広告キャンペーン
広告キャンペーンでは、ジャレッド・レトとラナ・デル・レイが互いに引き寄せられ、独特な場所、モーテルで再会を果たします。
撮影を担当したフォトグラファー、グレン・ルッチフォードは、モーテルによくある見慣れたベッドサイドテーブルに置かれたフレグランスを、トラディショナルな愛の象徴として意外性とともに描き出しています。
左)グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI プールオム オードトワレ
50mL 9,100円 / 90mL 1万2,300円(ともに消費税別)
右)グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI オードパルファム
50mL 1万2,100円 / 90mL 1万5,800円(ともに消費税別)
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/gucci/guilty
2021年2月3日(水)数量限定発売
<グッチ>取り扱い店舗≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/shops?brand=GUCCI
■「グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI」発売記念キャンペーン
上記新製品の発売を記念したキャンペーンを実施いたします。
1. 「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI オードパルファム」をはじめ、グッチ ギルティ レディース フレグランスを13,200円(消費税別)以上ご購入の方に、「グッチ ギルティ オードトワレ」5mLをプレゼントいたします。
この記事に関連するニュース
-
アメリカ発サステナブルなフレグランスブランド《クリーン》から、「クリーン クラシック バニラクラウド オードパルファム」が数量限定で登場
PR TIMES / 2024年11月12日 13時15分
-
ドルチェ&ガッバーナから人気フレグランスのホリデーコフレが登場
PR TIMES / 2024年11月11日 12時45分
-
グッチ フレグランスからホリデーコフレが発売
PR TIMES / 2024年11月8日 11時0分
-
英国王室御用達のフレグランスハウス《ペンハリガン》から“ベーカリー”をテーマにしたホリデーコフレが到着
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
-
「ISSEY MIYAKE PARFUMS」の2024年ホリデーコフレ- 彼女の心を掴むギフト
IGNITE / 2024年11月2日 19時0分
ランキング
-
1「一人暮らしの老後」を充実させるコツ3つ
オールアバウト / 2024年11月28日 21時40分
-
2ホコリが積もると火事に…コンセント周辺の掃除をサボると危険! 確認すべき5つのポイント
オトナンサー / 2024年11月28日 20時10分
-
3日本株に“トランプ・ショック”直撃か…「関税引き上げ」に国内経済界は戦々恐々
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年11月28日 16時3分
-
4『推しの子』終盤展開の問題 実写やアニメで「改変」を望む声が出ているのは何故なのか
マグミクス / 2024年11月28日 20時55分
-
5急な「めまい」発作の"引き金"となる6つの要因 とくに急激な「気圧の変化」には注意が必要
東洋経済オンライン / 2024年11月28日 20時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください