自信に満ち溢れた確固たるアイデンティティ。サルヴァトーレ フェラガモから更なる進化を遂げた新メンズフレグランスが登場
FASHION HEADLINE / 2021年2月4日 12時0分
川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛けるサルヴァトーレ フェラガモから、 新たなメンズフレグランス「フェラガモ インテンス オーデパルファム」が登場します。
“なりたい自分になるための嗅覚のステートメント”
サルヴァトーレ フェラガモから新たなメンズフレグランス、フェラガモ インテンス オーデパルファムが登場します。そのブレンドは素晴らしく情熱的な主人公にスポットライトを当てています。彼は彼自身のルールとフィーリングに従い、恐れたり後悔したりすることなく、内なる強さからくる心の声に従って行動します。
THE CONCEPT
Whoever you want to be ー なりたい自分になれる
2020年にフェラガモ オーデトワレが発表されてから、この新しいフレグランスは更なる進化を遂げ、現代のマスキュリンさをさらに情熱的かつ官能的に、輪郭を際立たせ解釈しました。この新しいエピソードでは、新たに目覚めた意識と光に包まれて、フェラガモの持つ最大のエネルギーと勇気が解放されます。彼の自信に満ち溢れた確固たるアイデンティティは、自己理解と自分の場所を手に入れようとするパワフルな意欲によって突き動かされています。
彼は開放的で信頼感があり、実用主義でありながらもチャーミングで創造性に溢れています。その恐れを知らない性格からありのままの自分をさらけ出し、自身が決めたゴールを追い続け、多少のリスクを冒してでも自分の将来へ邁進することにより、マスキュリンさを再定義しました。自分自身と人生に対する深い愛を通して、偏見や固定概念を超えた共鳴や包容力により、多様性、一体感、自己表現の中に美しさを捉え世界とつながっているのです。
THE CAMPAIGN
ポール・アンドリューのクリエイティブなディレクションのもと発売されたフェラガモ インテンスは、その進化と、ブランド美学が現代的で自信に満ち溢れた男性像へシフトしたことを映し出しています。フェラガモマンを具現化すべく、若手俳優のヒーロー・ファインズ・ティフィンをフレグランスのキャンペーンに起用し、観客に彼の自由さや個性、自己肯定感をポジティブかつ魅力的に示しています。
舞台は、サルヴァトーレ フェラガモの男性がステージ上でより成熟したヴィジョンとキャラクターを示すことができる劇場です。彼が未来を見据えて悠然と立つその姿を、バックグラウンドのスポットライトが照らし、その瞳に力を与えます。彼は失敗を恐れず、成功を追いかけません。彼は、彼自身の手で人生を創り出します。彼は自分の人生を完全にコントロールし、台本のない人生を歩む準備ができています。彼はただ、フェラガモ インテンスのボトルを握りしめ、自分の強さを感じながら、なりたい自分になれるという信念を抱き落ち着き払っています。そして、周りの人々はその彼の姿勢を決して忘れることはありません。
この記事に関連するニュース
-
【ランセ Father's Day プレゼントキャンペーン】
PR TIMES / 2024年5月27日 12時45分
-
【ジョー マローン ロンドン】トム・ハーディがサイプレス & グレープバイン コロン インテンスのアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年5月23日 16時45分
-
YSLアイコンフレグランス「LIBRE」からサステナブルなレフィルと90mLサイズが新登場。
PR TIMES / 2024年5月23日 10時15分
-
<プラダ ビューティ>新作「インフュージョン ドゥ プラダ ジャンジャンブル オーデパルファム」肌に溶け合うようになじむ、セカンドスキン フレグランス コレクションより登場
PR TIMES / 2024年5月17日 16時15分
-
<プラダ ビューティ>プラダ ルナロッサ コレクションより洗練さと官能性を兼ね備えた、新たなマスキュリン フレグランスが登場
PR TIMES / 2024年5月8日 14時15分
ランキング
-
1こんな人には要注意! 付き合うと金運が落ちる人の特徴
オールアバウト / 2024年6月3日 21時20分
-
2借金300万円から貯金600万円。カリスマ主婦ののこさん直伝!スーパー節約術
オールアバウト / 2024年6月3日 19時30分
-
3ユニクロ店員も愛用している「感謝祭でおトクに買っておくべき夏物ボトムス」3選
女子SPA! / 2024年5月29日 15時46分
-
4ひな人形やかぶとはどうやって処分すればいい? メルカリで売れますか?【メルカリのプロが解説】
オールアバウト / 2024年6月3日 21時5分
-
5万博無料招待、大阪の学校7割が希望 「不参加」の選択肢ない調査手法に批判も
産経ニュース / 2024年6月3日 18時41分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください