1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

韓国コスメ「Milk Touch」の日本初ポップアップも! 伊勢丹新宿店でかわいいを楽しむ女の子のためのイベントを開催

FASHION HEADLINE / 2021年2月19日 17時0分

▲イラストレーター りなりな氏による描きおろしビジュアル
“かわいいもの・はかなく美しいものに囲まれて、自分自身も爪の先まで可愛くありたい”をコンセプトとする伊勢丹新宿店のセレクトショップ「acutegrrrl(以下、アキュートガール)」は、2月24日より“かわいいを楽しむ”女の子のためのイベント「acutegrrrl 2021 spring」を開催します。

今回は、韓国で人気のコスメブランド〈Milk Touch〉の日本初となるPOP UP開催、下北沢のヴィンテージショップ〈Charoll Vintage〉の出店、アキュートガールで人気のブランド〈theVirgins〉、〈Verybrain〉から限定アイテムの販売など、約6ブランドが集結し、かわいい濃度100%のラインアップでお届けします。

オンラインストア:https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f3/accute_w
インスタグラム:https://www.instagram.com/acutegrrrl_isetanshinjuku/

人気韓国コスメ〈Milk Touch〉の日本初POPUP
韓国の人気インフルエンサー ホン・ヨンギ氏が、「自分だけでなく、家族も安心して使える商品を作りたい」という想いから2019年に立ち上げたコスメブランド〈Milk Touch〉の日本初となるPOP UPを開催します。ブランド名の〈Milk Touch〉には、ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へという意味が込められています。


通常のラインアップに加え、本イベント先行発売のクリーム下地 White flower tone up creamや、限定商品のHedera Helix Balance CreamとJumbo PadのセットHedera Helix Special Setをご紹介します。また、店頭で税抜3,500円以上お買い上げいただいたお客さまに先着でオリジナルホワイトミラー、さらに税抜6,500円以上お買い上げいただいたお客様さまに先着でオリジナルホワイトミラーとオリジナルメッシュポーチのノベルティをプレゼントします。※なくなり次第終了とさせていただきます。

White flower tone up cream 2,728円(税込)
SNSで83万人を超えるフォロワーを持つプロデュサーのホン・ヨンギ氏。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください