1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

大きなウサ耳スカル&ボーンズの「サイコバニー」からゴルフコレクションが誕生。ピーナッツとのコラボポロも発売

FASHION HEADLINE / 2021年2月20日 13時0分



価格/1万7000円(税抜) ・ 色展開<ホワイト・ネイビー・ピンク> ・ サイズ:XS~XL価格/1万7000円(税抜) ・ 色展開<ホワイト・ネイビー・ピンク> ・ サイズ:XS~XL
~期間限定『POP UP SHOP開催』のお知らせ~


□ 日時:3月17日(水)~3月30(火)
□ 場所:JR名古屋タカシマヤ 7階 ローズパティオ


「サイコバニー」のトレードマーク
大きなウサギの耳をつけたスカル&ボーンズ。古くは17世紀のイギリス非国教徒や海賊、19世紀アメリカの秘密結社のシンボルをも彷彿させ、どこか愛らしさも感じるこのユニークなアイコンが、「サイコバニー」のアイデンティティを象徴する。海賊とウサギという正反対の要素を持ったシンボル。海賊はアドベンチャー精神や自由の象徴。目標に向かってはリスクを恐れず、船上ではキャプテンを筆頭にメンバーの個性を大切にしながら民主的な統率がとれているのも特長。

一方で、昔から、ラッキーシンボルとしても親しまれてきたウサギは、常に群れで生息する社会的な動物。大きな耳で常に周りに気を払いながら、意外な方向へジグザグの力強いジャンプをして敵をかく乱する。人生においては、自分自身の内面に正直であると同時に、アドベンチャーによって自分が何者かを探し求める、そんな陰と陽のようなバランス感覚が大切だと考えてデザインした。自由を追い求める冒険心を持ちながら、家族や仲間を大切にする愛情深さもある。

「サイコバニー」のブランドコンセプト
https://www.psychobunny.jp/about/

▼ブランドNEWSはコチラ
https://www.psychobunny.jp/news/2021/02/18/5018/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください