大きなウサ耳スカル&ボーンズの「サイコバニー」からゴルフコレクションが誕生。ピーナッツとのコラボポロも発売
FASHION HEADLINE / 2021年2月20日 13時0分
~期間限定『POP UP SHOP開催』のお知らせ~
□ 日時:3月17日(水)~3月30(火)
□ 場所:JR名古屋タカシマヤ 7階 ローズパティオ
「サイコバニー」のトレードマーク
大きなウサギの耳をつけたスカル&ボーンズ。古くは17世紀のイギリス非国教徒や海賊、19世紀アメリカの秘密結社のシンボルをも彷彿させ、どこか愛らしさも感じるこのユニークなアイコンが、「サイコバニー」のアイデンティティを象徴する。海賊とウサギという正反対の要素を持ったシンボル。海賊はアドベンチャー精神や自由の象徴。目標に向かってはリスクを恐れず、船上ではキャプテンを筆頭にメンバーの個性を大切にしながら民主的な統率がとれているのも特長。
一方で、昔から、ラッキーシンボルとしても親しまれてきたウサギは、常に群れで生息する社会的な動物。大きな耳で常に周りに気を払いながら、意外な方向へジグザグの力強いジャンプをして敵をかく乱する。人生においては、自分自身の内面に正直であると同時に、アドベンチャーによって自分が何者かを探し求める、そんな陰と陽のようなバランス感覚が大切だと考えてデザインした。自由を追い求める冒険心を持ちながら、家族や仲間を大切にする愛情深さもある。
「サイコバニー」のブランドコンセプト
https://www.psychobunny.jp/about/
▼ブランドNEWSはコチラ
https://www.psychobunny.jp/news/2021/02/18/5018/
企業プレスリリース詳細へ
-
- 1
- 2
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ゴルフ初心者の第一歩!まず揃えるべきアイテム指南【ソト遊び傑作ギア】
&GP / 2024年8月4日 20時0分
-
23区GOLF|最先端の吸放湿繊維「HYGRA(ハイグラ)」を活用した“涼しい”ゴルフウェアを展開中
IGNITE / 2024年7月31日 19時32分
-
【ワークマン】980円の「シャリテック 梨地半袖ポロシャツ」は接触冷感でさらっと着られる オンオフ使えて何枚でも欲しい
Fav-Log by ITmedia / 2024年7月26日 8時35分
-
スマートなシルエットに遊び心をプラス! 大人のためのゴルフウェアブランド「FLOG」が本格始動
IGNITE / 2024年7月24日 23時45分
-
ミッキーマウスと一緒に今夏の旅行をもっと楽しく!「Disney Dream Travel」スタート
PR TIMES / 2024年7月9日 12時15分
ランキング
-
1枝豆を大量に保存しておきたい…ちょっとした「ひと手間」で、より美味しく 野菜ソムリエプロに聞いた
まいどなニュース / 2024年8月6日 10時40分
-
2盛り上がる転職市場で“なぜか敬遠されてしまう人”の共通点…歓迎される人材になるために不可欠な「3つのオーラ」とは?【エグゼクティブ転職のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月7日 7時15分
-
3【熱帯夜】睡眠時の熱中症対策、エアコン冷房を上手に使うコツは? - ダイキンが解説
マイナビニュース / 2024年8月6日 11時37分
-
450代から知っておくべき!脳が若々しい人が無意識でやっている習慣とは?
ハルメク365 / 2024年8月6日 18時50分
-
5なかなか仕事を覚えられない人は8割 「覚えることが多い」「興味が薄い」…何か対策はしている?
まいどなニュース / 2024年8月6日 11時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください