1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ブルーノ・マーズが「リッキー・リーガル」名義でラコステと初のライフスタイルコレクションを始動

FASHION HEADLINE / 2021年3月2日 21時0分

<毎日着られるスポーツラグジュアリー>
カジュアルにもドレッシーにも着こなせるラインアップ。LACOSTE x Ricky Regalコレクションは、マスタードイエロー、ペトロールグリーン、エッグプラントパープル、コーラルレッド、タイダイなど魅惑的でインパクトのあるカラーが印象的です。ラコステのスポーツウエアの専門技術に支えられた躍動感あふれるスタイルは、精緻な仕上げのベルベット、シルク、コットン生地を採用し、単品でもトータルコーディネートでも着ることができ、アイテムの滑らかな印象を際立たせています。

「LACOSTE x Ricky Regalで、ブルーノはラコステの伝統的なスポーツウエアと独自の魅惑的なスタイルを掛け合わせたラグジュアリーなスポーツウエアコレクションを創り出してくれました。」
— ルイーズ・トロッター


※価格すべて税別
(C)Ricky Regal Holdings, LLC

<発売詳細>
LACOSTE x Ricky Regal第1弾コレクションは2021年3月5日に世界的ネットワーク18店で限定発売され、日本では2021年3月8日より下記にて販売します。

ラコステ渋谷店 : 3月8日(月)– 3月16日(火)
ラコステ オンラインストア(http://laco.st/scPWEjTS): 3月8日(月) 16:00 -
三越伊勢丹オンラインストア:3月8日(月)16:00 -16日(火)18:00
伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー:3月10日(水)- 16日(火)

<商品のお問い合わせ先>
ラコステお客様センター 0120-37-0202

<ラコステについて>
最初のポロシャツを製造した1933年以来、ラコステはスポーツの伝統を土台に、女性、男性、子供向けのユニークで個性的なライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガンスを世界に広めています。

スポーツとファッションを融合させたラコステは、着心地が良く、日常に動きを生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じて、時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。ブランドの創設以来、ワニのロゴが放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれる中でさらに輝きを増し、スタイルにとどまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。国から国へ、ある世代から次の世代へ、一人のファンからもう一人のファンへと広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとしてステータスを確立しました。

普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違いを尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください