1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ユニセフを支援するPandoraの新しい「CHARM FOR CHANGE」が登場

FASHION HEADLINE / 2021年3月5日 16時0分

議論に加わり、
そして支援する姿勢を示しましょう。
#PandoraforUNICEF #CharmsforChange


「The Charms for change Blue Dreamcatcher」は9,900 円(税込)です。2021年6月4日まで、世界各国で販売します。

Pandora for UNICEF に関する詳細はこちら:
https://jp.pandora.net/ja/discover/stories/pandora-for-unicef/


PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。Pandoraのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。バリューチェーン。Pandoraはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。

ユニセフについて
ユニセフ(UNICEF:国際連合児童基金)は、すべての子どもの権利と健やかな成長を促進するために活動する国連機関です。現在約190の国と地域で、特に、最も困難な立場にある子どもたちへの支援に重点を置きながら、世界中のあらゆる場所で、すべての子どもたちのために活動しています。(www.unicef.org)

若者の声を支えます:3月4日から6月4日の期間、Pandora for UNICEFチャームが売れる度に、Pandoraは購入価格のうち15ユーロを、子どもたち・若者たちのための、教育・性の平等性・権利への意識・個人の権利尊重・市民参加のための取り組みのような、UNICEFの活動に寄付します。詳細はhttp://www.pandora.net/universe/pandora-for-unicef/をご確認下さい。ユニセフは特定の企業やブランド、製品、サービスを推奨するものではありません。写真の子どもたちはユニセフの支援事業による受益者ではありません。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください