1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

大丸神戸店で「スヌーピー タイムカプセル展」を開催。年代別展示やオリジナル商品など盛りだくさん

FASHION HEADLINE / 2021年3月12日 12時0分

【ご来場のお客様へのお知らせ】
・会場入口にてご用意致しますアルコール消毒液をお使いの上、ご入場ください。
・マスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。また、咳やくしゃみをする際に口元を覆う「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。
・咳・のどの痛み・体のだるさ・発熱などの体調不良をお感じの場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
・会場内の混雑を適正に保てるよう、入場者数の制限をさせて頂く場合がございます。合わせて入場制限の為に、入場整理券を配布させていただく場合がございます。
・会場勤務者は、マスクを着用およびアルコール消毒・うがい・手洗いを徹底しております。
・会場内のお客様が直接触れる機会の多い箇所におきまして、毎日除菌作業を行っております。
・大丸神戸店全館における安全・安心対策はこちらよりご確認ください。
https://www.daimaru.co.jp/kobe/news/214071.html
※3月8日(月)時点。今後変更になることがございます。
※新型コロナウイルスの感染状況ならびに予防対策のため、開催期間は変更となる場合がございます。その場合、公式サイトにて発表します。

【参考】
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満70周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019年10月2日より70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください