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ルイ・ヴィトン銀座並木通り店誕生記念! 市川海老蔵とコラボした化粧ケースなど限定アイテムが登場

FASHION HEADLINE / 2021年3月9日 16時0分

このたび2021年3月20日、ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店が新たに生まれ変わります。これを記念し、ウィメンズ & メンズのウエアをはじめ、バッグ、シューズ、アクセサリー、ウォッチなど、銀座並木通り店限定モデルや先行製品の発売を予定しています。また、ルイ・ヴィトンのアンバサダーである市川海老蔵氏とのコラボレーションによる化粧ケースも限定製品として登場します。

(左から)バッグ「カプシーヌ BB」¥510,000、ウォレット ¥149,000(ともに限定商品)(左から)バッグ「カプシーヌ BB」51万円、ウォレット 14万9,000円(ともに限定商品)
(C)LOUIS VUITTON

(左から)Tシャツドレス ¥820,000(限定)、サンダル ¥118,000(先行)、Tシャツ ¥112,000(先行)、ネックレス ¥305,000(限定)(左から)Tシャツドレス 82万円(限定)、サンダル 11万8,000円(先行)、Tシャツ 11万2,000円(先行)、ネックレス 30万5,000円(限定)
(C)LOUIS VUITTON

【ウィメンズ・コレクション】
キャンバス素材とレザーを組み合わせてアップデートしたメゾンのアイコンバッグ「カプシーヌ」と長財布を限定製品として発売。
2021サマー・コレクションからは、スパンコールをあしらったドレッシーなTシャツドレスを、エクスクルーシブなアイテムとして展開。また、ラフィアを用いたプラットフォームのサンダルや袖のラッフルが特徴的なTシャツも先行発売予定。

(左から)シャツ ¥1,030,000、スニーカー ¥373,000(ともに限定商品)(左から)シャツ 103万円、スニーカー 37万3,000円(ともに限定商品)
(C)LOUIS VUITTON

【メンズ・コレクション】
水彩画のようなタッチでモノグラム・モチーフを配した、夏らしい爽やかなデザインのシャツが登場。スエードをベースに、ビーズとスパンコールの刺繍が施されたスニーカーも展開。

タンブール スリム モノグラム ダンテル インディゴ ¥1,234,000(限定商品)タンブール スリム モノグラム ダンテル インディゴ 123万4,000円(限定商品)
(C)LOUIS VUITTON

【ウォッチ】
プリズムのように輝く外観が特徴の銀座並木通り店を、ブルーとパープルのサファイアによって作られるグラデーションカラーで表現した「タンブール スリム モノグラム ダンテル インディゴ」。ケース裏には「GINZA NAMIKI LIMITED」の刻印が施されており、銀座並木通り店にて60本限定で発売。

モノグラム・キャンバス 化粧ケース ボワット・ファルマシー ¥2,000,000(限定商品)モノグラム·キャンバス 化粧ケース ボワット·ファルマシー 200万円(限定商品)
(C)LOUIS VUITTON

【市川海老蔵氏とのコラボレーション】
銀座並木通り店オープンを記念し、 ルイ・ヴィトンと長年にわたり親交があり、メゾンのアンバサダーでもある歌舞伎役者、十一代目市川海老蔵氏とのコラボレーションによるモノグラムの化粧ケースを限定発売。成田屋の定紋である「三升」をモノグラム・キャンバスにあしらった特性の化粧ケースは、モダンな風格を放ちます。

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