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一目で分かるメゾンのシグネチャー「V」。ルイ・ヴィトンからエレガントなハイジュエリー コレクションが新登場

FASHION HEADLINE / 2021年3月12日 11時0分




リングとブレスレットにおいては、バゲットカットダイヤモンドのラインとオニキスのライン、そしてトライアングルカットダイヤモンドの組み合わせが、レ・ザネ・フォル(1920年代フランスの狂騒の時代)に流行したブラック & ホワイトのジュエリーを彷彿させる一方、完璧なプロポーションを基礎とする極めて先鋭的なデザインは21世紀そのものと言えます。

ホワイト1色のダイヤモンドのサークルに時としてオニキスによる「V」が強いアクセントを添えるイヤリングも同様で、耳の正面から背面まで囲んだ煌めきで照らすデザインは現代的なシックを表現しています。

ルイ・ヴィトンが「ピュア V」を通して体現するのは、文字通り光速で拡散する比類なき輝き──


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

【レスポンシブル・ジュエリー・カウンシル(RJC)について】
ルイ・ヴィトンは2012年、レスポンシブル・ジュエリー・カウンシル(RJC)の認証を獲得し、貴金属の採掘にはじまり、職人による製品化から販売まで、宝石のライフサイクルを通じて、RJCが推奨する道徳、労働、社会、環境保全を含む認証プロセスの効果的な実施に取組んでいます。詳細はhttp://www.responsiblejewellery.com/をご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン



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