1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ジャスティン・ビーバーの「ドリューハウス」とクロックスがコラボ! マスコットのセオドアがジビッツに

FASHION HEADLINE / 2021年3月12日 13時0分

あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインアップを展開するカジュアルフットウエアブランドのクロックス・ジャパンは、グラミー賞の受賞歴も持つ世界的アーティスト、Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)がプロデュースするアパレルブランド「drew house(ドリューハウス)」とのコラボレーション第二弾を発表します。


Courtesy of Ryan Good
http://www.crocs.co.jp/collaborations/justin-bieber.html

クラシック クロッグとソックスのペアリングとして発売される<Crocs x Justin Bieber with drew house 2 (クロックス×ジャスティン・ビーバー ウィズ ドリュー ハウス 2)>では、drew houseのロゴがあしらわれたホワイトのトールソックスと、クロックスのアイコンであるクラシック クロッグをセットにするブランド史上初の試みです。ラベンダーカラーのクロッグにdrew houseのマスコットTheodore(セオドア)をはじめ、同ブランドのキャラクターやロゴを採用したオーバーサイズのジビッツ™ チャームがついてきます。

クラシック クロッグのアイコニックなシルエットと、drew houseのブランディングが施されたソックスのバンドルによって、クロックスとソックスの組み合わせを改めてオフィシャルな存在に。またジャスティンのスタイルやパーソナリティが醸し出すCozyな雰囲気をプロダクト全体にあしらうことで、今回のパートナーシップをより特別な存在にしています。

ジャスティン・ビーバー本人のコメント:
「クロックスとソックスのペアリングはムーブ(アリな合わせ)。履き心地も良いしファッショナブル。何より自由に自分のスタイルを表現できる存在。こうしてまたクロックスと新しいコラボレーションを実現できたことをとても嬉しく思っている。」

ジャスティンは先日、アメリカ時間の3月19日に6枚目のスタジオアルバム『JUSTICE』をリリースすると発表。当アルバムには、世界中で20億回以上のストリーミングを記録したスマッシュヒット曲「Holy feat. Chance The Rapper」や「Lonely feat. Benny Blanco」、「Anyone」、「Hold On」が収録。これまでに750億回以上の楽曲再生数、7,000万枚を超えるアルバムの売り上げを誇るジャスティンは、名実ともに世界的トップアーティストとしての地位を確立しました。YouTube上でも自身の公式チャネルで6,000万人以上の登録者数を持つナンバーワンのアーティストで、Spotifyでも月間6,500万人以上のリスナーを持つアーティストは世界中で彼一人です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください