1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ルイ・ヴィトンがソフィー・ターナーらを起用した「タンブール ストリート ダイバー」の最新広告キャンペーンを公開

FASHION HEADLINE / 2021年4月16日 11時40分

著名なフォトグラファー マリオ・ソレンティが捉えたルイ・ヴィトンのウォッチ コレクション「タンブール」の新作「ストリート ダイバー」の最新広告キャンペーンが公開されました。ソフィー・ターナーをはじめ、タハール・ラヒムやイ・ミンホなど、メゾンの友人たちが体現する「タンブール ストリート ダイバー」の世界観──深層への旅へと私たちを誘い、都会を巡るオデッセイが静かにはじまります。

©LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めるイギリスの女優 ソフィー・ターナーは、ホワイトとネイビーブルーの「タンブール ストリート ダイバー パシフィックホワイト」を着用。そして、2021年の出演作「モーリタニアン」でゴールデングローブ賞と英国アカデミー賞にノミネートされたフランスの俳優、タハール・ラヒムは手元にブルーのグラデーションを描く「スカイラインブルー」、数々の受賞歴のある韓国の俳優 イ・ミンホは「ネオンブラック」を身に着けています。1つの金属から削り出される「タンブール」のケースは、文字盤側よりも裏蓋側がやや大きい台形のドラム(太鼓)から着想を得たユニークな形状が特徴。実用的なホーンがケースとストラップをシームレスに繋ぎ、アワーマーカーのようにケース側面に「L-O-U-I-S-V-U-I-T-T-O-N」の12のアルファベットがあしらわれています。

©LOUIS VUITTON
「タンブール ストリート ダイバー」のスポーティな魅力は、表から見える外観だけではありません。ねじ込み式リューズや100m防水機能から、ダイビングの際に欠かせないパーツに施したスーパールミノバ加工のダイヤルや逆回転するインナーベゼルまで、細かいディテールのすべてが、最上級のクラフツマンシップを誇るこのスイス製ウォッチの機能面での実用性を証明しています。

©LOUIS VUITTON
最新広告キャンペーンは、2021年4月より全世界の雑誌で公開されます。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください