新垣結衣が着こなす、よりサステナブルな素材を使用したH&MのGWコレクション
FASHION HEADLINE / 2021年4月21日 10時0分
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社)は、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『LET'S CHANGE(レッツ・チェンジ)』を4月27日より開始いたします。
今回のキャンペーンでは、新垣結衣さんをアンバサダーとして起用。変化やチャレンジすることを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるよう応援するメッセージを込めています。
世界は今までに経験したことのない事態に直面し、新たな価値観が構築される変革期を迎えているのではないでしょうか。今回の新キャンペーン『LET'S CHANGE』は、そんなニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」や「目覚め」をテーマにしたキャンペーンです。新垣さんの空を見上げるようなカットには、「上を向いていこう!」というポジティブな気持ちが込められています。
また本キャンペーンのコレクションでは、世界に前向きな変化を起こす一助となれるよう、その取り組みの一つとして「サステナブル」を一つのキーワードに掲げています。H&Mでは2030年までに、使用するすべての素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを目標としており、現在65%達成しています。今回のコレクションにおいても、100%オーガニックコットンのカーディガンや、生産時の環境への負荷を軽減した、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなど、環境に配慮したサステナブルな素材をほとんどのアイテムにて起用しています。
今季注目のアースカラーを基調に、新しい日常を自然体で前向きに楽しめるような季節感のあるラインアップが登場。ゴールデンウィーク期間中の4月27日より、全国のH&M店舗と公式オンラインストア(hm.com)で発売を開始いたします。
キャンペーンアンバサダーには、多くの方より支持され、常に憧れの存在であり続けている新垣結衣さんが就任します。「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、今回のアンバサダーになれるのは、自分自身にとってとても有意義なものだなと思いました。」と、『LET'S CHANGE』のテーマに共感いただき、本キャンペーンへの出演が決まりました。新垣さんが出演するキャンペーン動画とメイキング動画は近日中に公開予定です。
この記事に関連するニュース
-
【歯科医が開発したスクラブブランド】機能性・デザイン・サステナビリティを兼ね備えた「MELED」誕生
PR TIMES / 2024年8月2日 21時40分
-
これがこうなるとは! GUによる“リサイクルコットン”の製造過程が「すごすぎる」「SDGsですね」と好評
ねとらぼ / 2024年7月29日 12時15分
-
BOBO CHOSES(ボボ ショーズ) 2024 Autumn / Winter Collection “ONCE UPON A TIME”
PR TIMES / 2024年7月25日 10時15分
-
JEPLANと日立造船、混紡繊維の熱分解ガス化に向けた共同実証および事業化検討に関する基本合意書を締結
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
agnes b.×NERGYがコラボレーション!agnes b.のアーカイブコレクションからインスピレーションを受けたカプセルコレクション全12型を発売
PR TIMES / 2024年7月9日 15時30分
ランキング
-
1食べるのをやめたら40歳から老け顔脱出できた!美容のプロが教える「避けるべき食べ物」3選
女子SPA! / 2024年8月5日 15時46分
-
2「侵入犯罪が増加」留守宅を守る5つのポイント 防犯性の高いマンション・高層階も油断は大敵
東洋経済オンライン / 2024年8月5日 12時0分
-
3なぜ?株主優待廃止を発表した4社 それぞれの理由を比較
MONEYPLUS / 2024年8月5日 7時30分
-
4観光客ら梅干しで熱中症防ごう 世界遺産20年記念、和歌山・田辺の4観光案内所で無料配布
産経ニュース / 2024年8月5日 19時25分
-
5やってはいけないお米の保存方法とは? 正しい保存場所や賞味期限を詳しく解説!
オールアバウト / 2024年8月3日 20時45分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください