ティファニーがBLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用
FASHION HEADLINE / 2021年4月21日 17時30分
ティファニーは、ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を、ティファニーの新たなグローバルアンバサダーとして起用しました。グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるROSÉは、2021年ティファニー ハードウエア キャンペーンで新たなデビューを飾ります。
「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています。」とROSÉは語ります。
1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウエア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクションです。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されています。
このキャンペーンでROSÉは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現しています。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するROSÉを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用しました。
キャンペーンは4月23日より、ティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。
#TiffanyxROSÉ
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
Red Velvet、ジュエリーのような輝き放つ PANDORAのグローバルブランドアンバサダー就任
ORICON NEWS / 2024年7月31日 13時13分
-
世界的人気を誇るK-POPアイドルグループ「Red Velvet」がパンドラのブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年7月31日 12時15分
-
ルイ·ヴィトンがメゾンの新たなアンバサダーにBLACKPINKのリサ(LISA)を起用
FASHION HEADLINE / 2024年7月24日 15時0分
-
「2PM」ジュノ、パリ魅了したセクシーな魅力と致命的なビジュアル
Wow!Korea / 2024年7月18日 11時44分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
ランキング
-
1「侵入犯罪が増加」留守宅を守る5つのポイント 防犯性の高いマンション・高層階も油断は大敵
東洋経済オンライン / 2024年8月5日 12時0分
-
2「上司が怖い」と思うときランキング、上位は? - 対処法1位は「できるだけ関わらない」
マイナビニュース / 2024年8月5日 9時18分
-
3やってはいけないお米の保存方法とは? 正しい保存場所や賞味期限を詳しく解説!
オールアバウト / 2024年8月3日 20時45分
-
4なぜ?株主優待廃止を発表した4社 それぞれの理由を比較
MONEYPLUS / 2024年8月5日 7時30分
-
5落語界最長老の桂米丸さん死去…春風亭昇太さん「長きにわたり高座、99年間の人生に尊敬と感謝」
読売新聞 / 2024年8月5日 17時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください