1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ルイ・ヴィトンからアンバーとブラックティーが織りなす7番目の新たなメンズ・フレグランス「イマジナシオン」が誕生

FASHION HEADLINE / 2021年5月25日 17時0分

立体感をさらに強調するため、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードはスリランカ産の稀少で高価なブラックティーを選び、その香り成分も同じく独自の抽出法によって取出し、草や藁、そしてごく少量のスモーキーさを感じさせるノートと組み合わせました。「ブラックティーは、キャラバン隊の光景のような東洋の魅力を呼び起こします。ルイ・ヴィトンの世界を香りで表現するかのように、旅の真髄(こころ)を内包する香りです」とジャックは打ち明けます。



微量のガイヤックウッドとインセンスによってブラックティーは手品師さながらに、アンバーノートに複雑な奥行きを与え、包み込むように抱擁します。「すると、ピュアで官能的、そして洗練されたアンバーが、このフレグランスの本質そのもの、すなわち、極めてコンテンポラリーでマスキュリンなエレガンスの表現となるのです」と結論付けます。まさにこれは美と感動に仕える出色のクリエイティビティの賜物です。

新作メンズ・フレングランス「イマジナシオン」は肌との出逢いによって類い稀な香りを生み出し、五感と心に火を点け、誰も抗うことのできない魅力を発揮します。



オー ドゥ パルファン「イマジナシオン」 100 ml 3万5,000円(税抜)
オー ドゥ パルファン「イマジナシオン」 200 ml 4万9,000円(税抜)
トラベルスプレー 4x7.5 ml 3万5,000円(税抜)
トラベルスプレー レフィル 4x7.5 ml 1万5,000円(税抜)
ミニチュアセット 3万5,000円(税抜)

【発売日】
ー5月27日(木):ルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン 大阪御堂筋、渋谷メンズ店にて先行発売
ー6月 3日(木):全フレグランス取扱店舗および公式サイトwww.louisvuitton.com
※店舗の最新の営業状況につきましては、ルイ・ヴィトン公式サイト、および各商業施設のHPをご確認ください。

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LVParfums #LouisVuitton #ルイヴィトン



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください