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ルイ・ヴィトンが期間限定メンズ・ストア「テンポラリー・レジデンシー」を渋谷にオープン。LVメンズのスニーカーを中心に展開

FASHION HEADLINE / 2021年6月30日 11時0分

また同様の期間限定メンズ・ストアを、ジェイアール名古屋タカシマヤ 3F ローズパティオでもオープンいたします。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店とは異なる空間デザインで、「ルイ・ヴィトン:ウォーク イン ザ パーク」の取組みをご体感いただけます。

LVトレイナー アップサイクリング (テンポラリー・レジデンシー日本限定) 15万8,400円(予定価格)
©LOUIS VUITTON MALLETIER

LVトレイナー・ライン スニーカー (22春夏テンポラリー・レジデンシー先行発売) 15万8,400円(予定価格)
©LOUIS VUITTON MALLETIER



ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 2階
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North
2021年7月5日(月)-8月1日(日)
11:00-20:00
*7月6日(火)は18:00までの開催

ジェイアール名古屋タカシマヤ 3F ローズパティオ
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
2021年7月14日(水)-7月27日(火)
10:00-20:00

*入店方法、最新の営業状況につきましては、ルイ・ヴィトン 公式サイトをご確認ください。


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton
#LVShibuyaMens
#LVMenFW21



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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