スヌーピーとピーナッツの仲間たちの笑顔パワー溢れる「スヌーピー in 銀座 2021」が今年も銀座三越で開催
FASHION HEADLINE / 2021年7月1日 15時0分
鮮やかなマルチカラーの配色が目を引くデザイン。手帳型ケースとハードケースの2WAYでお使いいただけます。
<A SCENE>スマートフォンケース(ボルドー・ブルー、合成皮革・ポリエステル・ポリカーボネート、
約W8×H15×D2cm)…各1万120円
■本館3階 ル プレイス
三越伊勢丹オンラインストアでしか買えない商品!
<パティスリー エチエンヌ>スヌーピークッキー缶(冷蔵便、1缶:約13×9×5.3cm)…税込2,506円
<beautiful people>カットソー…税込1万9,800円(エクリュ・ブラック、150・170・190・200)
※なくなり次第終了。お一人さま各色2点までの購入となります。
<LIVERAL>小さく畳めるPACKABLE TOTE BAG(パッカブルトートバッグ)
●大サイズ…税込1万1,880円(約W35×H35×D13cm) ●小サイズ…税込1万780円(約W27×H33×D9cm)
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。
それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
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