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「7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA」が7月8日に発売。山下智久の出演するティザー映像にも注目

FASHION HEADLINE / 2021年7月5日 16時0分

モンクレール(MONCLER)のプロジェクト「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」より、藤原ヒロシが手掛けるコレクション「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ( 7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA )」が7月8日から発売される。


藤原ヒロシが得意とする都会的な定番アイテムに加え、初となるウィメンズウエアを展開される。メンズウエアではボンバージャケットやダウンジャケット、ワークジャケット、デザイナーのストリートウエアのヘリテージを受け継いだ多彩なアウターウエア、そして洗練されたデザインのジャージートップスやニット、バミューダショーツ、トラウザーなどがラインアップ。

ハンティウム(HANTIUM) 20万2千400円
モンクレールのアイコニックなシェイプのダウンジャケットをベースに、
今シーズンのテーマとなっているWORLD OF MONCLER(WOM)のマクロレタリングが背面に施されている。

ウィメンズウエアでは、キルティングのスカートや、上半身にキルティングを施したワンピース、そしてメンズワードロ ーブのシェイプを取り入れたアウターウエアなどが展開される。

スカート 10万8千900円
フィット感のあるウェストとフェミニンなシルエットのスカートには、
コレクションロゴがあしらわれたスナップボタンやサイドに施されたジップオープナーがアクセントに。

また、7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラの発売を祝して、ODDJOB がディレクションを努め、ナイトライフを表現したショート フィルムを制作。

ティザー映像
俳優の山下智久氏がダイナミックなモノクロームで再現されたクラブライフに身を投じ、1970年代後半のイギリスの2トーンシーンのグラフィックデザインの美学や藤原自身が制作した音楽に合わせて撮影された。


藤原ヒロシのクリエイティビティを余すことなく反映した注目のコレクションは、7月8日から一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャルECサイトなど販売される。


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