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「FUDGE Marché TOKYO」ウェルネス&ビューティマガジン『kiitos.』セレクトのブランドが大集合|出展ブランドリスト vol.3

fudge.jp / 2024年7月29日 10時30分

「FUDGE Marché TOKYO」ウェルネス&ビューティマガジン『kiitos.』セレクトのブランドが大集合|出展ブランドリスト vol.3

name = MeriemさんStudentジッパーでちょっぴり開けたタートルネックトップスや、スリ...

8月24日(土)・25日(日)東京・青山にて開催!

かわいいものがたっぷり詰まったFUDGEによるお買い物イベント「FUDGE Marché(ファッジマルシェ)」が2024年の夏も東京・青山にて開催が決定!

 

今回のFUDGE Marché では、FUDGEの姉妹誌ウェルネス&ビューティマガジン『kiitos.(キイトス)』がセレクトしたスキンケアやコスメのブランドが出展します。kiitos.編集部がオススメするいいものの出会えるチャンス!

 

このページでは、『kiitos.』セレクトのブランドを紹介します。当日のお買い物の参考に一足早くチェックしておいて!

 

ブランド名:AINOKI mebuki(アイノキ メブキ

出店日:8月24日、25日

瞳は、その人の個性を、内面から表現するもの。
泣いたり笑ったり様々な感情を、時にはありのままの気持ちを。
だから私たちは、瞳が美しく映える肌づくりが必要だと考えました。
このデリケートな目元を、植物の生命力で優しく守り、
天然の心地よい香りが肌と心にやすらぎを与える。
AINOKI mebuki は、森の育みとともに、
内面からみずみずしく輝く、自然体の美しさを叶えます。

天然由来成分90%以上を目指し、全ての商品がお湯と石鹸でオフできます。
動物由来原料不使用で、製品における動物実験はおこなっておりません。
肌にも、自然にも、優しいナチュラルヴィーガンコスメです。

FUDGE Marchéにて先行販売をいたします。
アイノキ メブキ フォレスト フィール リキッドアイライナー(全4色)

 

ブランド名:JIBUN SALON(ジブンサロン)

出店日:8月24日、25日

福井県福井市、美容室・エステサロンを経営し20年。
自分自身がアトピーや敏感肌に悩み、肌質改善を叶えるスキンケアブランド
「JIBUN SALON」を立ち上げました。
コロナ禍でエステサロンに通えない、人との交流ができないときに
自宅にいてジブンを感じて、抱きしめてほしいという想いを込めて
「JIBUN SALON」と名付けました。
肌サイエンスに取り組む北海道科学大学薬学部・若命浩二准教授の技術協力により、ウマプラセンタエキス、白雪茸エキス、中頓別産貝化石エキスの3種の成分配合による研究結果に基づき、製品化に至りました。
『肌の弱い方でも安心して使用でき、さらに改善も見込める』
自然の恵みから生まれたコスメ原料。
美容師という視点から肌に優しく、肌が喜ぶものを作りたいという気持ちを込めました。

 

ブランド名:deep2031(ディープニーゼロサンイチ)

出店日:8月24日、25日

私たちが22年間、肌と向き合ってきた経験とノウハウから行き着いたのは、
化粧品の大部分の割合を占める「水」の大切さ。
日本で最も深い取水地点から汲み上げられた「海洋深層水」を使用することが肌にいいことを発見し、
海洋深層水とコラーゲン発酵液エキスをブレンドした基剤を使用しています。
22年間のノウハウを凝縮し、私たちだからこそできる技術をもって、
まるでエステサロンに行った後のような肌体験を目指しました。
deep2031のスキンケアで、肌も心もさらに輝きがあふれますように。
当日はミニサイズのスキンケアセットをご用意してお待ちしております。

 

ブランド名:SNOW FOX SKINCARE(スノー フォックス スキンケア

出店日:8月24日、25日

オーストラリア起源、 アジアンルーツを持つ実力派の SNOW FOX SKINCARE。攻めと守りを両方体感できる
ヴィーガン・ハイブリット系スキンケア。 合成保存料・合成着色料・合成香料を使用せず、伝統的なハー
ブの概念と、皮膚科学における新しい独自技術を取り入れたオリジナル成分配合が特徴のスキンケアブラ
ンドです。慢性的な肌荒れと敏感肌に悩んでいたフィービーが 2 年以上かけて専門医と共同開発し 2016 年
に誕生。以来、クリーンビューティーの先駆けとして全米を中心に業界に影響を与えてきました。 植物由
来の天然成分だけでなく、積極的に最先端技術の成分 (植物ベース) を取り入れることで、 結果を出すこ
とにこだわっています。敏感肌と肌荒れに悩む人の希望であり続けたいと考えています。

 

ブランド名:Coyori(コヨリ)

出店日:8月24日、25日

日本の伝統と自然の力を融合させ、効果的なエイジングケアを提供し肌と心を癒し、環境にも配慮した商品を展開。

 

ブランド名:HITOIKI(ヒトイキ)

出店日:8月24日、25日

多様なコミュニティの中で様々な顔を持つ人に自分だけの「ひといき時間」を贈る商品を展開。

 

ブランド名:豆腐の盛田屋(トウフノモリタヤ)

出店日:8月24日、25日

今年で創業24年目となる豆腐の盛田屋は、
清らかな湧水の里・日本三大秘境である宮崎県椎葉村にて豆腐屋としてはじまりました。
豆腐・豆乳をつくるうちに職人の手が白くきれいになったことから、スキンケア商品開発をスタート。
スキンケア製品には独自に開発した豆乳発酵液を使用し、大豆イソフラボンをはじめとする大豆のチカラを肌へ届けるため、研究を続けています。

 

ブランド名:CAMYU(カミュ)

出店日:8月24日、25日

CAMYUは、人と環境に優しい製品作りを追求し生まれた、植物の力を実感できるナチュラルビューティースキンケアブランドです。
独自にブレンドした芳醇な精油の香りと滑らかなテクスチャーが、こころと身体に浸透し、私たちの持つ本来の美しい素肌へと導きます。

忙しい生活の中で、心がゆとりを求めたとき、
ワクワクするパッケージと精油の深い香り、滑らかな使い心地、肌の感触ー。
自分をゆっくりと慈しむその時間が、心まで柔らかくほぐしてくれますように……

沢山のメディアでご紹介いただいた、看板商品、『フェイス&ボディ クリーム LEO』は
自らが主となる獅子をイメージした性別を問わずご使用いただきやすいアイテムです。
シダーウッド精油やパチョリ精油、フレッシュな柑橘系の精油など甘さとスパイシーさを兼ね備えた16種類を絶妙にブレンドしており、
ホイップクリームのようなテクスチャーは重すぎず、夏でも使いやすいクリームです。

 

 

「FUDGE Marché TOKYO」

日時:2024年8月24日(土)11:00〜18:00 / 25日(日) 11:00〜17:00
会場:ワールド北青山ビル(東京都港区北青山3-5-10)
アクセス:東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅A3出口より徒歩2分
入場料:1000円
ファージーのトートバッグ付き(中学生以下無料)
※当日券のみの販売となります。

TOPICS
■FUDGE編集部とスタイリストによるトークショー開催
■「FUDGE」『men’s FUDGE』がセレクトしたブランドや、姉妹紙『kiitos.」のブースを新設
■オフィシャルガール「FUDGE FRIEND」に会える
■器のセレクトショップ〈FUDGE POTTERY SHOP〉では、石木文や本田あつみなど人気作家の作品が登場

開催までに続報をお届けしていきますのでどうぞお楽しみに!

入場やチケットに関する詳細や出展ブランドに関するお知らせは随時FUDGE.jpにて
お知らせいたします。

 

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