1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. メジャーリーグ

大谷翔平から“漏れる”笑い声 サプライズ登場で「ふふっ」「へへ」…少年は驚愕

Full-Count / 2024年5月27日 18時51分

ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

■大谷翔平が少年を笑顔に…「こういう動画だけで溢れてほしい」

 ドジャース・大谷翔平投手が少年に送ったサプライズの“舞台裏”にファンは歓喜の声を上げている。16日(日本時間17日)のレッズ戦はドジャースに移籍後初のボブルヘッド・ナイトが実施された。5万3527人が来場し、多くのファンを喜ばせた。

 なかでも最大のサプライズを受けたのは、13歳のアルバート・リーくんだった。生まれて3日で心臓病が判明し、複数回の手術を乗り越えてきたリーくんは、始球式とスイートルームでの観戦をプレゼントされた。

 ドジャースの地元局「スポーツネット・ロサンゼルス」が紹介した動画では、うれしそうに「ふふっ」「へへ」など笑いながらサプライズを敢行する大谷の声まで鮮明に入っており「何度見ても心がほっこりする」「大谷くんの言葉がよく聞こえる」「アルバートくんのリアクションはいつ見てもperfect」「こういう動画だけで溢れてほしい」などの声が目立った。

 さらには「何度見返しても良い光景ですね」「大谷さんの声がハッキリ聞こえる」「何度見ても少年のキラッキラなお顔に癒される」「大谷さんの声がよく聞こえてとてもいい。サインするためのペンでさえ、返す時にスタッフにお礼を言うスーパースター」など絶賛の声が溢れていた。(Full-Count編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください