日ハム杉谷、裸体でハードトレ 守備練習に励む肉体美にファン「札幌でも裸で」

Full-Count / 2020年1月14日 22時36分

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

■「※日差しが強いため絶対にマネしないでください」との注意書き

 日本ハムの日本ハムの杉谷拳士内野手は14日、自身のインスタグラムを更新し、オーストラリア・ブリスベンでの自主トレ最終日の様子を公開した。鍛え上げられた肉体美を露わにしながら守備練習に励む動画や、エラーを犯して崩れ落ちる瞬間の写真などを披露している。

 杉谷はオーストラリアで「野生化計画~Be Beast~」と題した自主トレを行っており、この日が最終日。「これが噂のクロコダイルゲッツー………の一部です。足の入れ替えが弱くまだ未完成です」と上半身裸、短パン、キャップの姿での守備練習での動画などをインスタグラムにアップした。

 画面前方から転がってきたゴロをすばやく二塁に送球する動きを繰り返す杉谷は、“野生化計画”の成果か日焼けした逞しい体。「裸でやる意味は全くありません。※日差しが強いため絶対にマネしないでください」との注意書きも添えている。

 自主トレ最終日ということもあり、ファンからは「カミワザ!?」「渋いなー」「すごい日焼けしてますね」「札幌に帰って来ても上半身裸で練習頑張って下さい 応援しています」「クロコダイルゲッツーの完成形シーズン中に見たい」など激励の声が寄せられていた。(Full-Count編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング