楽天今江コーチ、西武松井2軍監督との“PLコンビ”に感激 「最高の先輩後輩」

Full-Count / 2020年1月14日 23時2分

今季から楽天のコーチに就任する今江敏晃氏【写真:荒川祐史】

■楽天の今江コーチがPL学園の大先輩・西武松井2軍監督との2ショット写真を公開

 昨季限りで現役引退し、楽天の2軍育成コーチに就任する今江敏晃氏が14日、自身のインスタグラムを更新。PL学園高時代の「大好きな先輩シリーズ」を公開した。

 今江コーチはPL学戦の大先輩でもある西武・松井稼頭央2軍監督とゴルフを楽しんだようで「大好きな稼頭央先輩との自撮り2ショット嬉しかった~。PL学園の先輩であり、楽天で一緒にプレーもさせてもらって野球感、人間感、全てが勉強になりました! 『尊敬』の一言です!」とコメントを添え、写真、動画を公開。

 松井2軍監督の華麗なティーショット、グリーン手前からシャンクしてお茶目な姿を見せる姿など、今江コーチも大笑いを浮かべていた。

 満面の笑顔で2人が写る自撮り2ショット、「僕と稼頭央さんが愛用しているレザレクションモデル風で写真撮ってもらいました!」と、まるで雑誌の表紙を飾るかのようなモデル写真も公開している。

 楽天でもプレーした“PLコンビ”の姿にファンも「最高すぎます」「めちゃめちゃ楽しそう」「最高の先輩後輩shotです」「素敵なツーショット」と大感激だった。(Full-Count編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング