「チロルチョコドリンク」懐かしあま~い味がひろがる(ガジェット通信試飲レビュー)

ガジェット通信 / 2016年10月24日 9時0分

ガジェット通信新製品研究室です。

今回は、巷で噂の「チロルチョコドリンク」を試飲。

この商品は、ミニストップ限定販売で10月20日に発売されました。

早速ですが味わいはココアドリンク。おいしく飲めるのですが、個人的にはもう少しミルク感がプラスされていると良いなと思いました。

飲みやすさを優先したつくりになっていて、しつこさはないため、ごくごくいけます。

このあたり、飲んでみて意外に感じるという人も他にいました。

ちょっとおもしろい商品なので、ミニストップに行く予定のある人は意識しておくとよいかもしれません。

※試飲商品は三井農林さんより直送していただきました。ありがとうございました。

(ガジェット通信新製品研究室)

※製品レビュー依頼についてはこちらからご連絡ください。

チロルチョコドリンク公式ページ(ミニストップ)

http://www.ministop.co.jp/syohin/products/detail_allergen.html?g_id=16041413

ミニストップ限定商品

人気ブランド「チロルチョコ」とコラボしたチョコレートドリンクです。定番商品の「ミルクチョコ」をイメージしました。まろやかでコクのある、香りと味わいが特徴です。※数量限定商品。なくなり次第、終了となります。

※一部取り扱いのない店舗がございます。

価格162円(税込)

発売地域全国

発売日2016年10月18日

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング