1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

【Jリーグ】最高齢ゴール記録更新の三浦知良がユニを元朝青龍にプレゼント!? 「最高最高最高!!」

ガジェット通信 / 2017年3月14日 8時0分

2017年3月12日のJ2横浜FCvsザスパ草津で、歴代最高齢となる50歳でのゴールを決め、チームを勝利に導いた横浜FCの三浦知良選手。

その際に着用していた記念すべきユニフォームを、第68代横綱・元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏がゲットしたようです。

ツイートの画像を見ると、ユニに「朝青龍様へ 50才記念ゴール」との言葉と、“キング・カズ”のサイン、日付が書かれています。

これには元朝青龍氏も大興奮の様子で「何と言う嬉しい事‼️最高最高最高‼️」と喜びを隠さずにツイート。『Twitter』のリプライでは「すごい」「ずるい」といった声が寄せられていました。

50歳になっても衰え知らずのゴールへの嗅覚を証明した“キング・カズ”。その活躍でチームをJ2上位に押し上げることができるのか、今後の活躍にも期待したいところです。

※画像はダグワドルジ氏の『Twitter』より

https://twitter.com/Asashoryu/status/841308415691444226 [リンク]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください