【不思議映像】最上もが(でんぱ組.inc)が『ドクター・ストレンジ』の魔術に挑戦した結果……

ガジェット通信 / 2017年3月24日 19時0分

ベネディクト・カンバーバッチ主演、今年1月に公開され大ヒットを記録した『ドクター・ストレンジ』。「MovieNEX」が6月22日に発売されることを記念して、でんぱ組.incの最上もがさんが特別映像に登場。摩訶不思議な魔術シーンも披露しています。

『ドクター・ストレンジ』は、事故によって手の自由を失った元天才脳外科医がさまざまな試練を経て魔術師へと生まれ変わっていくファンタジー・アクション。

もがちゃんの魔術動画は「MovieNEX」の発売に伴い、オリジナルの動画や写真を募集する「あなたの“魔術シーン”を大募集キャンペーン」にあわせて制作されたもの。どうやって撮ったの?! 思わず二度見してしまう仕上がりとなっています。

【不思議映像】最上もが(でんぱ組.inc)が魔術に挑戦した結果……

あわせて公開されたインタビュー動画では、今回のオファーに驚きながらも「魔法と現代がうまく融合されて、ずっとワクワクが止まらない作品になっています! 魔術もとても面白いし、接近戦もかっこいいシーンがたくさんあります」と大絶賛。もし魔術が使えたら? という質問に対する予想外の答えにもご注目です。ちなみに、もがちゃんは妹に薦められてマーベル作品のファンになったとのこと! 貴重なインタビュー動画はYouTubeにて公開中。

でんぱ組.inc・最上もがが語る『ドクター・ストレンジ』 の魅力! 魔術が使えるなら?

(C)2017MARVEL

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング