清水富美加さん「ふぇーい。いつか。この前。」 1ヶ月ぶりのツイートに批判の声も

ガジェット通信 / 2017年4月20日 19時55分

今年の2月に突然芸能界を引退、幸福の科学に出家し大騒動となったタレントの清水富美加さん。『Twitter』アカウント(@sengen777)を開設し、ツイートするたびに話題となってきた。

4月19日、清水さんは

ふぇーい。いつか。この前。

とツイート、木の前でマスクをして立っている姿の写真をアップした。

3月18日に、

最近なんでもマリネにしちゃうのと

緑黄色野菜ブーム。

ぜんぜん関係ないけどスーパーの菓子パンコーナーに売っているお団子は何であんなに美味しそうなの

ちょっとずつ回復しておりますー。

とツイートし料理の写真をアップして以来、約1ヶ月ぶりのツイート。

「今日も可愛い!! 頑張って下さい‼︎応援してます!!」

「ふみかちゃん待ってたよ!! ずっと応援してるから」

「桜綺麗ですね 久しぶりに富美加ちゃんが見れて嬉しいです!元気出ました! 進む道が違えど応援しています! 富美加ちゃんのペースで頑張ってください」

という応援の声もあるものの、

「完全に過去の人ですね。ファンでしたが、もう、どうでもいいです。あなたはオワコンです。」

「世捨て人なのにTwitterやってるとか俗世にたいして未練たらたらやん笑」

「出家した一般の方が何したいのかさっぱりわかりませんね。 みんなに迷惑散々かけといて、ふえーい。とは、呆れる、、、。」

「美子なのか富美加なのかハッキリしろよ ハッキリできねーから中途半端に辞めちゃったのかな」

と、否定的な声も目立つようになってきており、それらに応援の声よりも多くの「いいね!」がつくような状況となってきているようである。

※画像は『Twitter』より

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング