『フチ子』より軽い? 新しい“最軽量”『天使のブラ』がどれだけ軽いかバトル形式で検証 決勝戦に進むのはどっち?

ガジェット通信 / 2017年4月21日 16時0分

トリンプのロングセラーブラジャー『天使のブラ(R)』シリーズ史上最軽量の新商品『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』が3月29日に発売。この商品の“軽さ”をわかりやすく表現した動画シリーズが公開中。

『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』の特徴は、ズバリ“軽さ”! その“軽さ”にスポットをあて、『トリンプ<軽-1グランプリ>』と称し、異種対決、軽さ3番勝負をトーナメント方式で実施。

初戦(第1競技動画)で国民的スイーツアイドル“KPT47”を打ち破った『天使のブラ(R)』が、準決勝“バルーンファイト”に挑みます。

“バルーンファイト”のルールは簡単。風船を取り付けていき、先に浮いた方が軽いので勝ち! 対決する相手は……『天使のフチ子』。

2015年にカプセルトイで大人気の“コップのフチに舞い降りた天使”『コップのフチ子』とコラボし誕生した、“谷間に舞い降りた天使”『天使のフチ子』がここで登場するとは!

ちなみに、『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』は、シリーズ史上最軽量のニューフェイスで、脇は“スリム”に、着けごこちも“軽い”ブラジャーが欲しい! という女性の声に応えて登場した美胸のための最強アイテム。厳しい減量の結果、ぐっとライトになり、バストを横から寄せる機能でシルエットもすっきりスリムに絞って挑みます。

しかし、およそ5gだという『天使のフチ子』。それ、対戦相手としてめっちゃ軽いじゃん! と思っていると、

フチ子側は『天使のフチ子』と勝負服をまとった1名のフチ子、15人グループで参戦。おっと、なんとなくモヤモヤする展開(笑)。

『天使のブラ』側も、ブラの内側に通気性に優れ軽さに定評のある“エンジェルさらスルーカップ”というパッドが入っているので、その分の重さもポイントになってきそうです。

風船が徐々に追加され、浮くか浮かないかの攻防戦を繰り広げる中、『天使のフチ子』が身につけているのは2年前の『天使のブラ』だという情報も。これは、より軽量になった最新の『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』ではないところで差がつくか!? 

最終的に勝利するのは……!? 結果はぜひ動画で確かめてみてください。

そして決勝戦の第3競技の動画は 5月に公開予定。どんな挑戦者が登場し、どんな軽さを競う競技が行われるのか! 最終対決をお楽しみに!

異種・軽さ対決、準決勝へ。「天使のブラ」VS「天使のフチ子」、先に浮くのはどっち? 「トリンプ『軽-1グランプリ』 バルーンファイト」(YouTube)

https://youtu.be/hEnnU4MmocY

対決!「天使のブラ」vs「金平糖」軽いのはどっち? 「トリンプ『軽-1グランプリ』 天秤リフティング編」(YouTube)

https://youtu.be/3ZiJ_ku9np4[リンク]

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング