1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

“ミロカミュ”の想像がはかどる!? 『3COINS』の星座柄グラデーションソープが『聖闘士星矢』クラスタに刺さる [オタ女]

ガジェット通信 / 2017年5月12日 15時0分

何かと便利な300均ショップ。その中のひとつ『3COINS』が2017年5月2日から「グラデーションソープ」を発売。その星座柄のモチーフが好評を集めています。

『3COINS』によると、このソープはQCS認証のオーガニックシアバター配合でしっとりとした使い心地。その美しい色合いから『Instagram』映えもするという自信の一品だとか。

4つのエレメントに分かれた星座柄は、ちょっとしたプレゼントなどにもよさそう。

とりわけ熱く反応しているのが、車田正美先生原作の『聖闘士星矢』のファン。それぞれ推しのキャラの柄を入手して気分をアゲる人が続出しています。

3COINSに星座の石鹸売ってるー!!♡♡♡

各星座ごとじゃなくて、火水風地の4分類だけど色がすごく綺麗!

水のは下の方がアニメ版ミロカラーって感じ♏️

人気のカップリング、蠍座のミロと水瓶座のカミュを想起する人も。

話題の星座ソープを買ってきました!WATERの方はまさしくアニメ版ミロカミュカラー

どちらもシトラス系のいい香り〜(*′艸`*)

『3COINS』の担当者によると、多くの『聖闘士星矢』ファンから支持されていることを「『Twitter』などで把握しています」といいます。既に完売のショップも出ていますが、再入荷は「これからの人気も見て検討しますがまだ未定」とのことなので、絶対に手に入れたいという人はショップで見かけた際には即ゲットをすることがおススメです。

※画像は『Instagram』より

https://www.instagram.com/p/BTlgHsujjyC/ [リンク]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください