疑惑のヘッドギアやグローブについても語る! 「亀田興毅に勝ったら1000万円 裏側全告白スペシャル」

ガジェット通信 / 2017年5月20日 13時0分

kameda0521

5月7日に放送され、途中サーバがKOされる程の記録的な視聴者数を記録した『AbemaTV』の特別番組「亀田興毅に勝ったら1000万円」。

ボクシングの元世界チャンピオン・亀田興毅選手と4人の挑戦者との対戦で、亀田選手がKOされることはなかったものの、対戦にあたってグローブやヘッドギアが亀田選手に有利なものだったのではないかという疑惑が放送時よりネット上では頻出した。

参考記事:「亀田興毅に勝ったら1000万円」 グローブとヘッドギアが亀田選手に有利だった!?ネットで指摘相次ぐ

http://getnews.jp/archives/1729485[リンク]

『AbemaTV』側は疑惑を否定したものの、未だにくすぶっている感もある。

今回5月21日に放送される

亀田興毅に勝ったら1000万円 裏側全告白スペシャル

https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8ua5cLGFN2jciB

にて、その疑惑に亀田選手自身が答えるとのこと。

番組概要

まさに伝説、歴史となった「亀田興毅に勝ったら1000万」1400万視聴を越えた大反響の試合。 亀田興毅があの時、あの瞬間、どう思っていたのか? 知られざる裏側全告白&疑惑にも全部本人が答えます! 試合の実況を務めた辻よしなりアナウンサー、スペシャルゲストとして登場した初代K-1 WORLD GP フェザー級王者の武尊、挑戦者のホストの神風永遠、YOUTUBERのジョー、元暴走族総長のユウタも登場!!

今回の番組も、かなりの注目を集めることは間違いないだろう。7日の放送をご覧になった方もそうでない方も、チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『AbemaTV』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング