アイドル横丁夏まつり!!~2017~【PALETライブレポート】

ガジェット通信 / 2017年7月16日 20時15分

PALETが7月8日(土)~7月9日(日)横浜赤レンガパークにて開催された「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」に出演しました。7月9日(日)横丁3番地に出演された際のライブレポートを届けます。

2012年結成の8人組。王道アイドルがコンセプトであり、楽曲や衣装にもそれらが反映されています。2017年1月に新メンバーが3人加入、5月にpaletからPALETに改名し、新生PALETが始動したばかりです。

王道アイドルらしい楽曲である「Keep on Lovin’ You」を1曲目に持ってきます。全力スマイルにキュートな振り付けと、これがPALETというものを余すことなく見せ会場を魅了させてくれました。

PALETのかっこいい姿を見ることができる「Glory Days」。メンバーもクールな表情を浮かべながらパフォーマンスする姿には、先ほどまでのギャップに思わず惹かれてしまう人も多いのではないでしょか。

ラストは「ピンクのハートの雲」で飾ります。今の季節には最適な夏ソングに仕上がっており、夏フェスにはぴったりな1曲。サビではタオルを回すというのもあり、横丁3番地には数多くのタオルが回っており、会場は素晴らしい一体感となりました。

7月9日(日)PALET横丁3番地セットリスト

1.Keep on Lovin’ You

2.Glory Days

3.ピンクのハートの雲

記事・撮影/瀧澤 唯

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 瀧澤 唯) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング