ドラマも好評だった東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」 最終巻9巻発売!

ガジェット通信 / 2017年7月17日 19時15分

tarareba09

2014年から、講談社『Kiss』にて連載され今年の6月号で最終回をむかえた東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」。

第1巻が発売された当初は『Twitter』上が阿鼻叫喚となり、その後も続刊が発売されるたびに同じような現象が起こる。

参考記事:東村アキコ先生の『東京タラレバ娘』を読んでダメージを受けた報告が『Twitter』に多数

http://getnews.jp/archives/668275

今年1月からは日本テレビにて吉高由里子さん主演のドラマも放送され、好評を博す。

今回、7月13日に最終9巻が発売となった。

大人気作、ついに完結! 私達にとって愛とは? 恋とは? 幸せとは? タラレバ娘たちが葛藤と矛盾の末にたどり着いたラストを見逃すなかれ!

「タラレバ娘たちが葛藤と矛盾の末にたどり着いたラスト」、まだご覧になっていない方はこの機会にどうぞ。

……ちなみに、巻末に収録されている東村先生のコミックスでおなじみの「おまけ」漫画で

でっちゃんは3年生から6年生になった

ってあるのだが、多分「ごっちゃん」の誤植だと思われる。

※画像は『Twitter』より引用

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング