1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

元Berryz工房・菅谷梨沙子さん授かり婚のお相手はお笑い芸人? そのプロフィールを一挙公開

ガジェット通信 / 2017年10月20日 9時0分

10月18日、『週刊女性』のインタビューに応じ、現在妊娠五ヶ月目であることと近日に入籍することを明かした元Berryz工房菅谷梨沙子さん。

お相手については“都内で働く20代の一般男性”という表現だったが、実はこの男性は吉本興業に所属し、お笑いコンビスーパーノヴァで活動していた橋本拓也さん。

吉本興業オフィシャルサイトに掲載されていたプロフィール(10月19日未明に削除)によると、橋本さんは大阪府堺市出身の25歳で趣味はなんとアイドル観賞(!)。

2012年から関西を中心に活動し、今年も『ABCお笑いグランプリ』(朝日テレビ ※最終予選進出)『キングオブコント』(TBS ※準々決勝進出)に出演するなど一定の活躍を見せていたが、急きょ解散を発表し、9月4日の単独ライブをもって引退していた。

本格的に売れるまでは経済的に厳しいお笑いの世界だけに、菅谷さんとの結婚を機に固い仕事を選んだのだろうか。

ともあれ二人が幸せな家庭を築いてくれることを祈るばかりだ。

なお橋本さんの相方のあさやまんちゃんランドさんはスーパーノヴァの解散後もピン芸人として奮闘中。夢半ばでコンビが解散したことに複雑な思いもあるにちがいないが、ここまでにつちかった才能を活かせるよう頑張っていただきたい。

※画像は『吉本興業オフィシャルサイト』、『Twitter』から引用しました

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください