それ言っちゃう?! 『眠眠打破』公式Twitterの告白「できるなら、仮眠が一番」が話題

ガジェット通信 / 2017年11月30日 14時30分

眠気覚ましドリンクの『眠眠打破』公式Twitterが「#いいにくいことをいう日」に本音をポロリ。その一言に多くの人が「言っちゃったw」「それは確かに言いにくいけど!」とツッコミを寄せている。

「#いいにくいことをいう日」は11月29日の語呂合わせで、その名のとおり“いいにくいこと”をつぶやこうというムーヴメント。そこに、『眠眠打破』公式twitterが「できるなら、仮眠が一番」と投稿し、1万9千を超えるリツイート、2万6千以上のいいねと大きな注目を集めた。

眠気覚ましのために飲む『眠眠打破』が「仮眠が一番!」と“いいにくいこと”を告白するという矛盾に、

・それ言っちゃう?w

・眠気を覚ましてくれるのが眠眠打破の役目でしょ!w

・本当にそうですね、休憩は大事です!

と、様々なコメントが寄せられ、『眠眠打破』公式Twitterが一つ一つ丁寧に返しており、「今日だけはどうしても、という時は誰にもあると思うので、そのときにピンポイントで頼りにしてもらえれば嬉しいなあと常々思っております」という返信にも多くのいいねが押されている。

また、「赤い牛さんより眠眠打破が好きです」という、同じくエナジードリンクの『レッドブル』を思わせるコメントには「私は赤い牛さんも大好きですよ、なんせ普通に美味しいですし」と返すなど、公式Twitter中の人のセンスが光るやりとりも見ることが出来る。

※画像はTwitterより引用。

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング