羽生結弦選手の誕生日を祝う織田信成にファン感激! 「これからも羽生選手を守って下さい」

ガジェット通信 / 2017年12月7日 17時0分

元フィギュアスケーターでスポーツキャスターやバラエティ番組で活躍する織田信成さんが、12月7日に誕生日をむかえた羽生結弦選手に祝福メッセージを投稿。添えられた写真に「かわいい」「2人が一緒にいるだけで幸せ」とファンからのコメントが集まっている。

織田さんはTwitterに「今年は僕のエンジェルボイスハッピーバースデーを聴かせてあげられなくて残念やけどとにかくおめでとう!健康を祈ってます。」と、羽生選手の誕生日を祝福。二人で寝転んで、羽生選手がピースサインをしている仲良しすぎる一枚が添えられている。

それに対しファンが、

・これからもその優しさで羽生選手を守って下さい!

・おふたりが一緒のところを見るだけで幸せになります

・のぶくんのエンジェルボイスハッピーバースデー気になりますw

などとコメントし、7千以上のRT、2万以上のいいねがつく大反響。

これまでも、織田さんのTwitterには度々羽生選手との2ショット写真が投稿され、その度にファンから感激の声があがっており、この先の1年も更新が楽しみである。

【関連記事】織田信成&羽生結弦の猫耳姿に「かわいいいいい」「癒されました!」萌えまくる声

http://getnews.jp/archives/1790878

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング