『ZOZOTOWN』前澤友作社長が剛力彩芽交際報道をあっさり認める! 「かっこいい」「うらやましい」と祝福ムード

ガジェット通信 / 2018年4月26日 18時15分

女優の剛力彩芽さんと、『ZOZOTOWN』のスタートトゥデイ前澤友作社長とのデートを『女性セブン』がキャッチ。前澤社長の超高級車に二人が乗り込んだ姿や、2ヶ月前に出会ってアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたという関係者の話を報じています。

このニュースに対して、前澤社長は『Twitter』で次のように反応。

マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした。(`・∀・´)

あっさりと交際を認めた前澤社長には「かっこよすぎる」「うらやましい」「オープンでいい」といったリプライが殺到。おおむね二人の関係を祝福するムードが漂っていました。

前澤社長といえば、以前にタレント・女優の紗栄子さんとの交際が話題になりましたが、2017年8月に破局。個人資産は約4000億円とも言われる日本有数の資産家でもあり、『Twitter』での発言が常に話題を振りまく存在。それだけに、剛力さんとの交際の行方も注目を集めることになりそうです。

※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/yousuck2020/status/989361311782846465 [リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング