安室奈美恵さんをチョコアートで描いた動画が賞賛の嵐「愛があふれる作品」

ガジェット通信 / 2018年9月19日 19時0分

2018年9月16日で引退となった歌手の安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんへの思いが詰まったチョコアート動画が『Twitter』へ投稿され話題となっています。

安室奈美恵さんをチョコアートで描いた動画

昨日安室ちゃんを想って描きました 本当にお疲れ様でした 引退しても、ずっと憧れのアーティストです

というチョコペンアーティストのnorico0807(@norico0807)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

スプーン1杯分のチョコレートがお皿の上に落とされ、

ハートマークに変身。

さらにハートマークの周囲に「WE(LOVE)NAMIE」の文字が広がります。

次にハートの中に「#ALLFOR916」と書かれた後にお皿には渦巻き状のチョコレートがぐるり。見事な場面転換後、細やかな額縁がお皿に描かれます。

そしてみるみるうちに安室奈美恵さんが描かれていきます。

これで終わりかな……と思いきや、安室奈美恵さんのまわりにたくさんのお花が。

動画の最後はチョコアートのお花で彩られた安室奈美恵さんが完成。

この安室奈美恵さんへの想いが詰まった作品へ『Twitter』上では、

・安室ちゃんに届くことを祈りますっ

・チョコアート初めて見ました 細かくて次々にシーンが変わって、実に素晴らしい芸術作品だと思います

・すごい物を見てしまった感でいっぱいです

・安室ちゃんは引退しちゃったけど想い続けるファンがいる限り、いろんなカタチで新しい安室ちゃんに出会えるんだと感動しました

・愛が溢れる作品ですな

・神業

・ファンタスティックですね(′;ω;`)

・初めまして とても凄いですね 何回でもずっと見てられます

「愛が溢れる作品」「神業」「細かくて次々にシーンが変わって、実に素晴らしい芸術作品」と称賛の声が数多く寄せらせていました。

※画像提供:

norico0807(@norico0807)さん

https://twitter.com/norico0807[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング