山田孝之が「小栗旬にしてください」と言った結果…… 「何だこの面白い生き物はww」とファン悶絶

ガジェット通信 / 2018年9月26日 19時30分

俳優の山田孝之さんが25日、自身の『Instagram』(takayukiyamadaphoto)を更新。顔中に美容鍼(びようしん)を刺した施術の様子を動画で撮影し、公開から1日で120万回再生を超えています。

山田さんが「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼打たれた」と公開した動画を見ると、顔面に大量の美容鍼を刺されて「そんなに打つかね」「電気まで流して」と真顔でつぶやく姿が。

これは「ハリネズミ美容鍼」と呼ばれる施術だそうで、山田さんが通ったサロン「シンクロ矯正カドモリ」によると「顔を中心に100本の鍼をさすことにより、顔の血液やリンパの流れを改善し、またコラーゲンの生成を促進させることで、顔のたるみを驚くほどなくし肌にハリとツヤをあたえる」効果が期待できるのだとか。同サロンの公式サイトを確認すると、過去にも元AKB48の小嶋陽菜さんや篠田麻里子さん、ONE OK ROCKのTAKAさんなどがハリネズミ美容鍼の施術を受けて自身の『Instagram』で紹介していたことが掲載されています。

同サロンでは施術前に「顔の気になるパーツを問診」するカウンセリングを行っており、山田さんはその際に「小栗旬にしてください」と伝えたのでしょうか……。

『Instagram』のコメント欄には、「衝撃w」「何だこの面白い生き物はww」「新種の動物みたい(笑)」と笑いをこらえきれないファンが多数。「ライオンキング」「ハリセンボン」「ウニ」などと、美容鍼が生き物のヒゲやハリに見えるといったコメントも相次いでいます。

※画像は『Instagram』より引用

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング