子犬がなついて仕事に行けない動画ツイートにコメント集まる「全俺が泣いた(優しさに)」「犬尊い」

ガジェット通信 / 2018年10月20日 8時0分

子犬が3匹「きゅうぅぅぅんきゅううぅうん……」

これは、いったい……?

「やめてくれ………俺はお前の親じゃないんだ…………!!仕事に………行かなくちゃ……………行けないんだ……………!!」といった投稿とともに子犬がなついている様子の動画が『Twitter』で話題となっています。

やめてくれ………俺はお前の親じゃないんだ…………!!仕事に………行かなくちゃ……………行けないんだ……………!!

と、さとC(@R53_WEED_180SX)さんの動画ツイート。

「きゅんきゅん」と3匹がなついている様子に、うん、これは仕事に行けない……。

さとCはこの動画投稿に続けて

2年前仕事で田舎道走ってたら道のど真ん中に動物がいるの見つける(最初タヌキかと思った)→轢かれたら可哀想なので端っこに連れていこうとする→走って寄ってきて懐かれる(動画の部分)→放ったらかしにできないので午後から車に積んでお客さんとこ回る→名前を付ける(ポポ美、たぬきち、ポンタ)

といきさつを解説ツイート。

『Twitter』上では

・かわいい(*^ω^*)私も実家では何匹か保健所から犬を引き取っているのでこういうのを見るのは嬉しいです。保護して下さりありがとうございます。

・2年前に子犬達が出会えたのがさとCさんで良かった。満員電車の中で動画を見てニヤニヤしてしまったww

・全俺が泣いた(優しさに)

・仕事は…………休みましょう…………熱が出た事に…………するのです……!

・犬尊い

「2年前に子犬達が出会えたのがさとCさんで良かった。」「全俺が泣いた(優しさに)」とコメントが寄せられていました。

さらに、その2年後の後日談もツイート投稿されています。

ポポ美もたぬきちも先に里親が決まって1人になった甘えん坊ポンタ

この前2年ぶりに会ったポンタは相変わらず人懐っこかったです。

元気そうでなにより。

※画像提供:

さとC(@R53_WEED_180SX)さん

https://twitter.com/R53_WEED_180SX

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング