碇シンジ役の緒方恵美さん「動いてるよ。シンエヴァ。…お楽しみに…!!」とツイートし話題に

ガジェット通信 / 2018年10月20日 23時0分

7月20日に公開された細田守監督の「未来のミライ」で、本編の上映前に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の予告映像が流れ話題となった。

関連記事:

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報が公式サイトにて公開! 盗撮被害についての言及も

https://getnews.jp/archives/2064272[リンク]

10月19日夜、主人公・碇シンジ役の緒方恵美さん(@Megumi_Ogata)が『Twitter』にて

今日の仕事。

「公式で出ないうちはつぶやきません」

と宣言していた作品ですが、公式につぶやいてくださいと、関係各位にいってもらったので、つぶやきますね?(笑)

→次ツイート

とツイート。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の、収録についての事前打ち合わせをしに、スタジオカラーさんに来ました。

庵野さん、鶴巻さん始めメインスタッフの皆様と、いろいろお話しして来ましたよ(役者は私だけでしたが)。

動いてるよ。シンエヴァ。

…お楽しみに…!!

と、写真をアップして続けた。

シン・エヴァの新しい情報に、多くのリツイートと「いいね!」、さまざまな返信が寄せられる。

しばらくの後、

打ち合わせ後、決起集会的飲み会なう!

ベジタリアンの庵野さんがいるので、豆腐とか野菜多し! ほかのみんなで、魚や肉を食べてるけど!(笑)

合間に、昔の話や、未来の話をいっぱいしてます。楽しい。

頑張らねばだね…!

ともツイート。『エヴァンゲリオン』シリーズ公式ツイッターアカウント(@evangelion_co)も上記ツイートをリツイートしていた。

冒頭で言及した「予告映像」では「2020年公開」とあった「シン・エヴァンゲリオン劇場版」。果たしてどんなものになるのか、期待である。

※画像は『Youtube』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング