初体験って誰でも大興奮するものです コストコで初めて買い物したお父さんが超話題

ガジェット通信 / 2019年3月28日 17時0分

初めての体験って誰でも興奮しますよね。初めてコストコで買い物をして、大興奮しながらその安さを語るアメリカ人のお父さんの映像が話題となっています。

https://twitter.com/tjmusto/status/1109932049794625536

「ウチのお父さんが人生で初めてコストコへ行ってきた」というツイートと共に投稿されたのがこちらの動画です。『Twitter』ユーザーのtjmustoさんのお父さん、Tom Mustoさんが、コストコの安さを興奮しながら話す内容の動画となっています。マリナーラソースやズッキーニなどをまとめ買いし、ご満悦のお父さん。ソーセージを8ドル(約880円)で買ったとドヤ顔で語ります。友人のステファニーさんが誕生日のプレゼントとしてコストコの会員カードをプレゼントすると言われたそうで、さらにご満悦の表情に。

Tomさんは、「イケてるコストコ父ちゃん(Hot Costco Dad)」というニックネームをつけられ、インターネット上で瞬く間に有名人となりました。

この動画を見た『Twitter』ユーザーからは、「コストコはディズニーランドみたいなもんだからな」、「カワイイお父さんね」、「このお父さん、イケてるじゃない」、「ウチのお父さんはコストコで“次買うものリスト”の写真を撮りすぎて、フォルダが一杯になったのよ」、「バーゲン・ハンターの誕生」、「誰もロティサリーチキンのこと教えてあげないの?」、「このお父さんには特別会員カードをあげるべき」といった声が集まっていました。

無駄に広すぎる店内と、バカでかい商品に囲まれたら、なんか敵のガンマンに囲まれ荒野に一人たたずむ西部劇の主人公気分にでもなるのでしょうね。敵のガンマンを何人倒したという武勇伝を語る西部劇の主人公と、いろいろ安く買ってきたぜと熱く語るTomさんがかぶって見えました。

※画像:『Twitter』より引用

https://twitter.com/tjmusto/status/1109932049794625536

※ソース:

http://time.com/5559523/hot-coscto-dad-viral-video/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング