ファッションセンターしまむらで高須クリニックの寝具やマットを販売!高須克弥院長「買ってね!なう」

ガジェット通信 / 2019年6月20日 7時5分

6月17日、高須クリニックの高須克弥院長が『Twitter』にて

6月20日からファッションセンターしまむらで高須クリニックの寝具、マットが順次販売!

買ってね!なう

とツイートし、高須院長がプリントされた枕やマットなどを並べポーズをとっている写真をアップした。

かなりの反響を呼び、

「買うに決まってる」

「こんなん買ってしまう」

「コンプリートしますのでよろしくお願いします」

といったような返信が寄せられていたようだ。

一方、しまむらの公式アカウントは19日に

高須院長、ご投稿ありがとうございます。

販売を楽しみにしている方に販売店舗と販売日についてお知らせがあります。

販売店舗は【126店舗限定】で数量限定販売になります。販売店舗は画像としまむらHPを確認ください。

販売日は6/20とお知らせして頂いておりますが、【本日 6/19】になります。

と、発売日について訂正を行い、販売店についての告知を行っていた。

なんとも個性的な高須クリニックの寝具、欲しいという方は、お近くに販売店舗があるかどうぞチェックのほど。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング