HIKAKIN「人生は冒険やw」 不登校YouTuber・少年革命家ゆたぼんネタの動画をアップし反響

ガジェット通信 / 2019年7月10日 23時15分

今年5月に琉球新報が記事でとりあげたことなどから話題となった、不登校YouTuberの「少年革命家ゆたぼん」。

何かと物議をかもしているゆたぼん一家、7月8日には「AbemaPrime」が直撃取材を行い話題となっていた。

「批判は気にしてへん」”不登校YouTuberゆたぼん”は今? 父・幸也さん「一つの生き方、ということで見守って」

https://abematimes.com/posts/7009933[リンク]

7月9日、日本のトップYouTuberであるHIKAKINさんが『Twitter』にて

人生は冒険やw

とツイート。「ゆたぼんのグルメレース」なる音源をバックに連続して変顔をかましているTikTokの動画をアップした。

なんともノリのいい13秒ほどの動画、翌日10日には150万再生を超え、多くのリツイートや「いいね!」を集める。

「一瞬偽物かと疑った」

「ついにゆたぼんをネタにしたかww」

「HIKAKINがゆたぼんネタにするとは、、、wマジで最高かよHIKAKINさん」

「ヒカキンもついに不登校に…」

といったような返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング