ハリケーン×浸水×ワニ大量発生! サバイバル・ホラー『クロール -凶暴領域-』息が詰まる場面写真一挙解禁[ホラー通信]

ガジェット通信 / 2019年8月23日 22時0分

サム・ライミ製作×アレクサンドル・アジャ監督のタッグでおくるサバイバル・ホラー『クロール -凶暴領域-』が10/11より公開。

巨大ハリケーンで街が浸水し、次第に家の中も浸水。疎遠になっていた父の身を案じたヘイリーが被災区域の実家にやってきて、父を連れて逃げ出そうとしたその時、目の前にワニが現れた……! ヘイリーが父とともに決死のサバイバルを繰り広げる場面写真が一挙解禁となりました。

水、水、水、そしてワニ! 家の中もすごいですが外の浸水も大変なことになっており、家から脱出できたところでワニもスイスイ泳いでついてきちゃうじゃん……という心配が拭えません。さらに、先日解禁となった予告編には映っていませんでしたが、ヘイリーのお父さんはワンちゃんまで抱いております。ワンちゃんの安否も大変気にかかるところであります。

サバイバルの行方は、ぜひ劇場でお確かめを。これは冷や汗とまらなそうだぞ……。

『クロール -凶暴領域-』

10月11日(金) 全国ロードショー

配給:東和ピクチャーズ

(C) 2019 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

すべての画像(全11枚)が表示されない方はホラー通信の記事をご覧ください

https://horror2.jp/32732

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング