犬がスマホのように「ブブブブ……!」 犬と猫の葛藤のようすを描いた漫画が話題に

ガジェット通信 / 2019年10月29日 5時0分

おやつを「まて」。

すると、犬がスマホのように震えて後ずさり。そして猫様の場合は……?

犬と猫の葛藤のようすをコミカルに描いた漫画を松本ひで吉 (@hidekiccan)さんがツイート投稿。Twitterで話題になっています。

犬と猫どっちも飼ってると、葛藤のようすも毎日たのしい。

と、松本ひで吉 (@hidekiccan)さんのツイート投稿。

Twitter漫画:犬と猫の葛藤のようす

2ページの漫画では、犬と猫がそれぞれ葛藤する様子が描かれています。

Twitter上では

・猫様がどんどんかわいくなっている、、!

・あ〜朝から癒される💕ネコ様可愛い🐈

・うちの爪研ぎ一式がいつまでも綺麗なのはそれでかぁ…(´・ᴗ・` )

・うちの犬さんは待てをすると遠い目をしてます(笑)

「猫様がどんどんかわいくなっている、、!」「ネコ様可愛い」とコメントが寄せられていました。

また、

うちの猫はおすわり覚えましたよ😂

おすわり≒チュールって覚えてるので、おすわりしてくれます😅

うちの犬さんは待てをすると遠い目をしてます(笑)

「うちの猫はおすわり覚えました」「うちの犬さんは待てをすると遠い目をしてます」と、ご家庭の犬や猫の様子をコメント返信される方もみられました。

※画像提供:

松本ひで吉(@hidekiccan)さん

https://twitter.com/hidekiccan

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング