【売切御免】10000mAhで2480円の超お買い得バッテリー! iPadにも対応し外出時に便利

ガジェット通信 / 2012年6月21日 1時0分

過去にガジェット通信では数々のバッテリーを紹介してきたが、今回紹介するバッテリーは最もお買い得なのではないだろうか。なんと10000mAhで2480円という超リーズナブルな値段と大容量。enecycleの『EN03』というバッテリーなのだが、iPad充電にも対応している。見た目は『エネループ モバイルブースター』にて似ており、親しみやすい。

USBポートが2つついており、内1つは2.1A出力可能なUSBポートとなっている。こちら側でiPadが充電可能となっている。もう1つのUSBポートは1A出力だ。

残量はLEDで表示され、電源のオンオフもボタンで切り替えられる。

この低価格は無駄な付属品を排除したために可能となったそうだ。

ガジェット通信が過去に紹介してきたバッテリーの中で最もお買い得ではないだろうか。こうして紹介すると即売り切れる現象が発生するので、欲しい人は今の内に購入しておこう。

また過去に紹介したバッテリーにも良い物があるので、そちらも参照してほしい。

もちろん記者は既に購入済み。

バッテリーマニア集まれ! 11200mAhの大容量で3980円のバッテリーを紹介

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング