「こういうのやらせたらほんと日本一やな」 月亭方正さんのペニーワイズ動画がTwitter上を恐怖に陥れる

ガジェット通信 / 2020年1月27日 15時30分

落語家・お笑いタレントの月亭方正さんがホラー映画『IT』シリーズのキャラクター「ペニーワイズ」に扮した動画ツイートを投稿してTwitter上を恐怖に陥れている。

この扮装は前日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ) で披露したもの。顔だけだと子泣きじじいかと思ってしまうが、ピエロの衣装まで含めたビジュアルを見ると確かに映画を連想してゾッとするものがある。

「怖いかー

まっー https://t.co/RSIh4BP9XA」

https://twitter.com/tukiteihousei/status/1221615766883012608?s=19

方正さんのツイートに対しTwitterなどSNS上では数多のコメントが上がっている。

「夜、夢に出てくるレベルの怖さです。。。(゚◇゚)」

「クオリティ高くてビックリしたΣ(゚Д゚ υ)

方正さんなんですねw

誰かわからなかった(゜〇゜;)」

「こういうのやらせたらほんと日本一やな」

「何言っているか全く分からなかったガキの使い新年会での山ちゃん。

大いに笑わせて頂きました!笑」

「昨日、むちゃくちゃ笑いました~‼️

これは子どもが泣くレベルのクオリティですね⤴️」

なおガジェット通信では以前にもペニーワイズに扮したコウメ太夫さんについて取り上げたことがある。

【関連記事】「「“それ”で笑ったら、終わり。」 コウメ太夫さんの新キャラ・ペニーワイズ太夫に反響」(リンク)

こちらもなかなかのクオリティなのでご興味ある方はぜひ記事をご覧いただきたい。

※画像はTwitter(@tukiteihousei)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング