「猫なんかより断然犬!」という人でも思わず笑みがこぼれてしまう猫の寝姿 「可愛さが重量オーバーしてる」

ガジェット通信 / 2020年4月24日 16時30分

「猫なんかより断然犬!」という犬派の人でも、思わず笑みがこぼれてしまう猫の寝姿が中国で激写されました。

4本の足を真っ直ぐに伸ばして熟睡する2匹の猫。まるで双子のようにウリ二つですね。肉球がキレイに8個整列している姿もたまらない。

天使のような寝姿を見た人たちからは、「可愛すぎる」「飼い主はきっとすごく優しい人なんだろうな」「肉球ううううう」「足伸ばして空を触ろうとでもしてるのかしら」「ピンク色の肉球が8個も!」「可愛さが重量オーバーしてる」「中国のぬいぐるみ」「足が・・・」「可愛くて心臓が張り裂けそう」「可愛さ2倍」「これはヤバい」といった声が寄せられています。

相当気持ち良い夢を見てるんでしょうが、起きたらどんな顔するのでしょうか。寝起きの顔も気になります。

※画像:Twitterより

https://twitter.com/BgSnezana/status/1253041158311329794 [リンク]

(執筆者: 6PAC)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング